すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
楽天監督に、就任した星野監督。
星野さんの補強の方針は、投手出身にかかわらず、血の入れ替え、
つまり、大幅な選手の入れ替えになります。最初は、核になる野手を補強します。
阪神時代は、広島から、金本・新井選手
オリックスから平野選手、メジャーからは城島選手です。
そこで、考えられるのが、次の3選手です。
①ソフトバンクスの田村外野手
②オリックスの後藤内野手
③メジャーの岩村内野手
獲得される選手の番号と
理由・どこのファンかお願いします。
誰も獲得しないの回答は、控えて下さい。
なお、特定のファンでない回答者は、
ベスト回答には、選択しません。

===補足===
お一人、一人を選ばれていますが、
星野監督の性格からみて、一人とは
予想していません。
複数の回答も、オーケイです。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-10-25 17:17:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいます。
回答者全員が③メジャーの岩村内野手 でした。
僕は、この3人で、岩村さんは、確定ともいますが、
もう一人は、獲得すると思ってます。
同じような回答なので、ベストはできませんでした。

並び替え:

③メジャーの岩村内野手

山崎選手のがそろそろ体力限界か・・・
穴埋めには、最高の選手です。

日本ハムです。

  • 回答者:玉蘭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③メジャーの岩村内野手

打撃も守備力も一流ですし、ニュース性が一番あります。

星野さんとしては、背水の陣で楽天の監督を引き受けたのですから、
選手の目玉も欲しい思います。そういう点から考えると、岩村選手以外は
考えられません。

ソフトバンク

  • 回答者:どんたく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクスの田村外野手は個人的にないとおもうので

やはり・・・

③メジャーの岩村内野手

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのファンか、補足をお願いします。

③メジャーの岩村内野手
星野はメジャー帰りの派手な選手が好きだと思うからです。巨人ファン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では
③メジャーの岩村内野手
になると思います。
実績・知名度ともに明らかに上ですので、
星野さん好みの補強だと思います。

個人的には東北出身の
②オリックスの後藤内野手
を獲得してくれると嬉しいのですが・・・。

巨人・楽天ファン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です
長打力があってポジションも複数できるのがいいですね
ロッテ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③メジャーの岩村内野手
知名度もありますし、実力も間違いないので。 見てみたいです。
巨人ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③だと思います。
星野氏は目立ちたがり屋なので、メジャーリーガーを採ると思います。
ロッテファン

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る