すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近悩んでいます。
ぼくは、学年でも1、2を競う(顔)でした。
しかし、最近その1、2のもう一人の方が支持率がアップしていて少しつらいです。。。
僕は市原隼人によく似てるといわれてるのですが、市原君の目を大きくした感じです。
ちなみに、僕はバスケは学年1ですが、その人はサッカーが学年1で、おまけに足が以外に速いです。(自分は速いの部類ですがその人には負けてます。。。)
普通の人の顔の太さが10でしたら僕は11で、もう一人の友達は6です。
力と人間としてのかしこさと運動神経(野球やらスポーツ系)、男らしさはぼくの方が勝っているのですが、向こうはそこそこの学力と運動神経(走る系ランニング系)は無効が兼ね備えています。
中2です。
みなさんはどちらがいいですか?
コメントお願いします!!!!

そんな学年でも1、2を競う顔を持ってる人が支持率を気にかけているっていうのが、
なんか可愛らしいですね。

中学生時代、やっぱりスポーツが出来る人はカッコよくみえましたよ。
ただ、顔だけだと女の子は理想を勝手に作り上げるので
ぱっと見で惚れられやすい人は、深くつきあうと「理想と違う」とか、ちょっと違うことすると変にみられたりしてたかもしれません。気をつけて。

女の子のことなんか気にせずに、何かに夢中で打ち込む人の方が
隠れファンが多かった気がします。

でも、やっぱり気になっちゃうよ!って場合は、
ファッションに興味もってめちゃくちゃカッコよくなっちゃってください!

制服なら、髪型とか。

相手を落とすより、いいライバルと思って自分に磨きをかけられたら
きっと素敵ですよ。

  • 回答者:Tokumei (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学年で1、2を競う顔なんでしょ
それだけで十分だよ
んなの気にスンナよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でも2でも変わらないと思うのでいいのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ない事には何ともいませんね。
どっちが自分の好みの見た目かって事が結果に大きく関係しますから。

ただ、こんな場所で支持率がどうとか気にしちゃう小心者っぽさや自意識過剰気味発言がいまいちあなたを好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことにこだわってる心の狭い人間がいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直、人の顔なんで趣味のもんだいです。特に男性の場合、女性以上に顔のつくりだけでななく雰囲気とか話し方、性格も人気に大きく影響してくるでしょうしね。書かれた内容ではなんとも。

あんまり、気にしないほうがいいですよ。
中学生ならどうがんばったって、すぐに卒業になっちゃうんだし、世の中には魅力的な人なんてたくさん。もっともっとすごい人がいますよ。
また、好きな人ができれば、100人にもてるより、その人一人に好かれたいと思うこともあるはず。
まわりを気にすることなく、自分を磨いていれば人は認めてくれます。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は大したことなくてもスポーツも勉強も中くらいでも魅力的な男子は今までいっぱいいました☆ベタな表現ですがナンバーワンよりもオンリーワンのほうがずっと魅力的ですよ。すでにうじうじ他人と比べている時点でサッカーの人の実力はともかくあなたのレベルをさげている(自分で自分の首を絞めているとおもいます)。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NO2でも問題ないと思います。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんのおっしゃっている通り、結局は性格だと思います。
いくら運動神経も顔も頭も良くても、最終的にみんなが見るのは内面です。
人と競うのはやめて、もっと自分らしさを磨いた方がいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらとも言えない。

ただ言えるのは・・・・

面識のない不特定多数の人に対して、自分のことを自慢する奴はロクなもんじゃない。
己のオツムの弱さをさらけ出してるようなものだ。

「能ある鷹は爪を隠す」という諺を覚えておいたほうがいい。

  • 回答者:何考えてんだか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーの人のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔とか運動神経だけでは判断しません。
やっぱり性格がいいほう・・・です。

  • 回答者:渚 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな、外観等では決まらない
特に、自分で色々と言う奴ほど、つまらない奴が多い
って事を知ってるか?
特に、馬鹿にはその傾向が強い
<以外に→意外に
<無効→向こう
文章も、ダブリの部分もあり、勉強不足、自信過剰すぎるところが最低!

  • 回答者:ザビエル (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は あなたの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が良い方が良いです。それが基準です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別にどっちも大差ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスケなんかよりサッカーの方がかっこいい!

おまけにこんな質問をしてるあなたの性格を疑いますね。

  • 回答者:. (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

バスケなんかよりサッカーの方がかっこいい!

おまけにこんな質問をしてるあなたの性格を疑いますね。

  • 回答者:. (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

基本はどっちもいいけど・・・やっぱり性格かいねえ
好みの問題でしょうが・・・がんばってください 応援してます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

性格がいいほうがもてると思いますよ。
外見も大事だけど内面も大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも話していないので分からないです
どちらがいいというのでしたら
性格の良い人のほうとなります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る