すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画のエンディングロールの後でオマケのように映像が出る作品ありますよね。何だか徳したような気分になれます。
ご覧になった作品で、これは楽しかったというオマケを教えてください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-02-09 09:18:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

これからもオマケを楽しみに映画をみます。
ありがとうございました。

モンスターズインクがおもしろかったです^^
アニメとか多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

モンスターズインクです。


さいご、NGシーンになっていて、
あれは笑えました。

  • 回答者:キャン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モンスターズインクのNGシーンみたいなのはとてもユニークでよかったです。
ほんとにオマケという感じで好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ジャッキーチェン関連の映画って、必ずNGシーンをやるので、とっても楽しくて好きです。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

千と千尋の神隠しがよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

トロピックサンダーのエンドロールで変なダンスを踊ってるトム・クルーズが自分は本編よりツボに来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「トイストーリー2」「モンスターズインク」
そもそもアニメなのにNGシーンっていうのがおかしいですよね。
つっこみどころ満載で大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

実写版「ヤッターマン」です。
ヤッターペリカンとイカタゴサク2の戦いや、ドクロベエの弟らしき人物、コスチュームが全身真っ白の白ドロンジョ等の謎の人物が登場した次回予告でした。

  • 回答者:この世に悪は栄えない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モンスターズインクです。
アニメみたいなのにNGシーンなどがあって爆笑しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ミスタービーンです。

笑えました。

  • 回答者:ぼの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「アイアンマン」でエンドロールの後に気を抜いていたら、いきなりアイアンマンの所にあの人が!詳しくは言いませんがちょっと得した気分になりました。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

試写会で観たのですが映画「マンマミーア!」のオマケが楽しかったです!

主人公の女の子が歌うエンドロール中の曲に聞き入って最後までいたら、メリル・ストリープらおばさん三人組が派手な衣装で登場、「まだ終わらないわよ~!」と作品中に流れたアバの曲を三人でノリノリ熱唱。まるでコンサートのようですごく楽しかったです。
エンドロール中に帰っちゃった人損だなぁと思ったくらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モンスターズインクを観た後 NGシーンが流れてるのを見ました
本編と違うシーンは別の意味で面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ラッシュアワー」のエンディングが楽しいです。NGシーンが見れて得した気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ジャッキー・チェーン出演の作品全般です。プロジェクトA(Project A)などなど。

ジャッキー出演の映画では、いつも最後にNG集が流れるんですが、
笑えるものから、思わずヒヤっとするスタントのNGまで。。。
いつも楽しませてもらってます。

NGを出した時のジャッキーのリアクションがいつも面白くて、
3割ぐらいはラストのNG集が楽しみで見てるかもしれません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モンスターズインクは笑えました。
NGシーン!?みたいなのが見れてセリフも楽しかったので
得した気分になれました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
本当にお得感がありますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る