すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

事情があって、働けない彼、でも好き、貧乏だが収入が有るでも余り好きではない彼・・どっちを選ぶ?

  • 質問者:ルイ
  • 質問日時:2010-10-26 07:27:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま ありがとうございました

事情があって、働けない彼、でも好きの方を選びます。
愛せない人とは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

事情があって、働けない彼、でも好き

貧乏で、あまり好きでもない彼なんていらない。
金持ちなら、ちょっとは考えますけど。
基本的に彼がいらないから、どっちかなら好きなほう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事情があって、働けない彼です。
付き合うならコッチですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏だが収入が有るでも余り好きではない彼 です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏だが収入が有るでも余り好きではない彼の方がマシかな

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働けない彼を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

働けなくっても、貧乏とは書いてないから前者。


働いても貧乏って言うなら、経済的には
どっちも、同じようなものですから、好きなほうをとります。

  • 回答者:銭の亡者? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏だが収入があるでもあまり好きではない彼

にします。
長い目でみたら、やはりお金は無くてはならないものですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から有る言葉ですが、愛の炎で飯は炊けない。
やはり、長い目でみたら、愛なんてそう長く続くものではないですね。・・・だったら、やはり収入かな?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事情があって働けない彼です。
お金持ちだったら余り好きではない彼を選ぶかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事情があって、働けない彼のほうです。
やはり好きな人のほうがいいです。

  • 回答者:maki (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくら働いていても貧乏じゃ無職の彼とあまりかわらない気がします。

ですからその程度の男なら好きなほうにしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「事情があって、働けない彼、でも好き」の方です。
あまり好きではない上に貧乏な彼は全く恋愛の対象にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人なら好きな方を
結婚なら高額収入者を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事情がある人は後からものすごく厄介になります。
二人だけの問題であれば我慢もできますが。

自分の好きなことをしながら、彼に尽くしていく方が現実的。
あまり好きではないのは嫌いでもないとの意味でとらえてですが。

  • 回答者: とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活を一緒にするならお金はないと何も始まりません
一緒にいれば余り好きでなくても情が移ってきます
私はそうでした。しかし根本に愛情がなければ、、、後寂しいです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事情があって、働けない彼
好きな人じゃないと意味がない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事情があって、働けない彼、でも好き です。
好きなほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな気持ちだけでは無理なので
収入があるあまり好きではない彼を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働けないのはちょっと無理
今好きでも後々冷めたときのこと考えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事情があって、働けない彼、でも好き
あまり好きではない人と一緒にいる意味はないんで

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る