すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

岡崎トミ子は韓国に引き取ってもらったほうがいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-26 22:17:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

片道切符だけお持ちいただいて、そのまま大韓航空でもアシアナ航空でもANAでもおかえり頂きたいです。
羽田空港も国際線ターミナルがきれいになった事だし、そのまま金浦空港でも仁川空港行きでも乗って行って下さい、一生帰ってこなくていいぞ!!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引き取ってもらった方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい..北朝鮮でもいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのようにかんがえます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国より北に送りましょう
それか国籍を変えていただいて議員を辞めていただきましょう

  • 回答者:右 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね着払いで送りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き取ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、いりませんね。

北でも南でも送ってやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
是非引き取っていただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き取って貰った方が日本の為です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
日本には必要ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 韓国に引き取ってもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
竹島に住んでもらうのはいかがでしょうか。
一応日本人だし、韓国や中国に忠誠を誓っている人も一緒に。

  • 回答者:防人になれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず国家公安委員長はやめてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る