すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ビートルズとローリングストーンズではどちらが好きですか?
中華まん何が好きで食べますか?
木枯らし1番吹きましたか、冬物の用意はしてますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-27 01:33:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^
ソーダ以外は夜食していました♪

ビートルズの方が好きです。
というのはローリングストーンズの曲は知らないので・・・
多分、聴くと「あ、聴いたことがある」という感じだと思います。

中華まんはやっぱりブタまんです。
ピザまんもいいですね~ 
新製品でエビチリまんがあるということなので、楽しみです♪

もう冬物は数枚引っ張り出して着ています。
衣替えを急いでしなくては・・・と気があせるばかりです。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
リンクありがとうございます。
ローリングストーンズは聴いたことが無かったです。
ハードロックという感じでしょうか?
やっぱりビートルズの方がいいです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半までです。
ソーダだけです。
ビートルズのほうが好きです
肉まんかな。
まだです。
忙しかった・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ビートルズの方かな。
ピザまん
してないです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃寝ます。
音楽聞いてます。
ビートルズ
ピザまん
ふいたと思います。すごい風でしたから。腹巻だしました。
寒くてお腹痛かったのです。
お腹弱すぎるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ピグをしたり音楽きいたりブログみたりしています

ビートルズ!

ピザまんかベーコンチーズまんが好きです
すっごく食べたくなりました

ゆたんぽとカイロを用意しました

とても寒かったので、鍋にしてよかったです
身体がぽかぽかあたたまりました

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

ビートルズとローリングストーンズではどちらが好きですか?
ビートルズです。
ローリングストーンズは、わかりません。

中華まん何が好きで食べますか?
肉まん。

木枯らし1番吹きましたか、冬物の用意はしてますか?
木枯らし1番は、?。
冬物は、用意してます。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
最近は、質問の評価付けの方が多いです。
不具合が連発するので、困惑気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

502表示やサーバーが不安定ですの表示が多いですね

もうそろそろ寝ます。
お茶を飲んでます。
ビートルズです。
肉まん
薄手の羽織り物は出してます。
ひさしぶりにベストがあってうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
ポイントサイトをまわっていました
ビートルズ
肉まんが一番好きですが、たまにあんまんが恋しくなります
さっき毛布を出しました
昨日はとても眠かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいに寝ます。
ソーダだけしています。
ビートルズの方が好きです。
カレーマンです。
吹きました。夜は寒かったです。コートを出しました。
昨日は蕁麻疹が出て痒みと戦っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
洋楽聴かないのでどちらもよく知らないです。
肉まんが好きです。
用意できてませんね。
上に着るものだけさっき出しました。
職場はまだ暑いので中は薄着です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。
テレビを見ています。
ローリングストーンズが好きです。
中華まんはカレーまんが好きです。
冬ものはまだ出していません。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:ねむ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
そろそろ寝ます。
ソーダ以外はツイッター見てます。
ビートルズとローリングストーンズではビートルズのほうが好きです。
中華まんの中ではは肉まんが1番好きです。
木枯らし1号吹いてたっぽいです。
冬物はまだ用意してません。
昨日は家族にひどいことを言われ喧嘩になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きている予定です。

掲示板を見ています。

ビートルズが好きです。

好きな中華まんは、角煮まんです。

冬物の用意はしてないです。今年は何を買うか決めていません。

昨日は少しのお昼寝のつもりが、かなり寝てしまい・・・
仕事が進まない1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には、休みます。
落語を聴いています。
私は、ローリングストーンズです。
豚まんです。
準備OKです。
すこし~イライラでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きています。
ソーダ以外はメッセンジャーでお話しています。
ローリングストーンズの方が好きです。
ピザまん が好きです。
冬物、何にも用意をしていません。
昨日は、平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。

何もしてません。
どちらも興味がないです。多分、知らずに耳にしているのは「ビートルズ」の曲が多そうです。
カレーマンが大好きです。
ばっちりです。元々、衣替え必要ないくらい服持ってない。

ちょっと現実逃避に走ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時ごろに寝ます。
アイロンをかけていました。

昔はビートルズの方が好きでした。
メロディアスなので。
今はローリングストーンズの良さも
分かるようになりました。

ピザまんやタコスまんが好きです。

木枯らし1号らしき風の音がしています。
外は寒そうです。
少しずつ冬支度しています。
掛け布団を増やしたり冬の下着を出したり。
その度に(あれはどこだっけ??)という
見つからない物があって
探すのに時間がかかっています。

昨日もまさに冬物の探し物をしていました。
お休みなさい。

===補足===
腹巻はしません。
ヒートテックとかレッグウォーマーとか・・・・

レッグウォーマーが未だに見つからないです。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹巻は必需品ですか

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
ビートルズです。
肉まんです。
冬物の用意はできています。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます!寝ます!もうすぐ。
何もしてません。ソーダだけです。
ローリングストーンズです。
肉まんですね。でも時々カレーまん食べるとしみじみ。
何もしてません。どうしよう。
息子の誕生日でした。

  • 回答者:何もしてやれなかったなあ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日ですか おめでとうございます

3時くらいまで起きています。
ソーダ以外、ユーチューブを見ています。
ローリングストーンズが好きです。
中華まんは、エビチリまんが好きです。
冬物は今週末用意します。
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールで乾杯です。

断然ビートルズです。

中華まん・・・肉まんが好きです。

まだ、用意していません。寒いです。

息子が体調が悪くて、会社を休みました。
朝、具合が悪くてTELしたみたいです。
お腹がまだ痛いようです。
風邪なのかな・・・

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

今から寝るところです。
適当にネットをぶらついてました。
ビートルズが好きです。
あんまんが結構いけるくちです。
冬物の準備は全くしてません。
寒いので毛布を出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=fBpClbxmUOM&feature=grec_index
ビートルズです。
肉まんです。
吹きましたね。 まだ冬物は用意していないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンバインの世界の歌ですね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=4NLpMu3FDrw&feature=related

二時になったら寝るつもりです。
テレビをみています。
ビートルズです。
中華まんはぶたまんが好きです。
風か強かったので木枯らし一番はたぶん吹いたと思うのですが、
ニュースをみていないので確かではないです。
昨日は平和でした。

===補足===
冬ものの用意はしていません。家ではまだ半そでTシャツをきています。
でもちょっと寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
今は松本高須の放送室を聴いています。
ビートルズの方が好きですね。
肉まん以外はあまり好きではないのでこればかりです。
冬物は全く用意していないです、シーツもまだ夏用です。

昨日はその木枯らしが凄い寒くて、朝ガタガタ震えながら起きました。
今日こそは暖かくして寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
ソーダだけです。
ビートルズです。
肉まんです。
昨日しました。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

2時ごろです。
最近昼間時間がなくこの時間になってしまいます。

他のサイトも見ていました。

ビートルズです。

豚まんです。551最高です。

吹いたような感じです、すっごく寒かったです。
冬の用意はまだ全然です・・・。

3がちらほらでした。

===補足===
アイスもいいですね~^^
先日豚まんは食べましたがアイスキャンデーはずいぶん食べていないです。
カロリーがおそろしい・・・[壁]oT)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

551のアイスもですか ^^;

もう寝ます
爪を切っています
どっちかといえば ビートルズ
カレーまん
まだ用意してません
平日なので大丈夫でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
ビートルズですね。
カレーまんとピザまんが好きです。
まだ冬物は用意してません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ツイッターを見ています。
ローリングストーンズが好きです。私の好きなアーティストの方がラジオでよく曲を流していたからです。
ピザまんが好きです。
木枯らし1番が吹いたかどうかはわかりませんが、衣服は既に衣替え済みです。
コートも用意してあります。
昨日は初めてスーツを買いました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る