すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ヨシケイを利用してる方。
いかがでしょうか?ただ今コープの宅配を利用していますが、ヨシケイも検討中です。
お勧めか、そうでないか、ご意見をお願いいたします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-27 11:04:51
  • 0

並び替え:

2年前に、ヨシケイからCOOPに切り替えました。

殆ど大きな差は無いですね。
切り替えた理由としては、近所の方が
圧倒的にCOOPが多かったことで
留守の時も、ご近所で預かってもらったりと
融通がきくことが一番でした。

  • 回答者:匿道 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間程度ならいいですよ。それ以上だとあきます。味がおんなじ感じで濃いのです。
コープのもおんなじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前にヨシケイを利用していましたが
1人分のひとつひとつの野菜などが異常に少ないのが気に入らなかったですね
衛生的にはとても配慮はありましたが.グリンピース1人5個をパックしてあったり
タケノコも本当に少量で.それらで調理をしていくけれど量自体が少ないですので
わりが合わず止めました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去にとっていたことがあります。 1年ほど前にも断りきれずお試しで少しだけとったことはあります。

メニューを考えなくてよくて手軽にでき、材料を余らせることもないので便利だと思いますが、割高だと思います。
あとお肉メインのメニューが多いので、ヘルシーな感じを受けません。(魚メインが少ないです)
原材料も検査等しているようですが、私的には余り信頼していないのでお勧めはしません。

お試しキャンペーン等もあるのでそちらを利用してから決めるのがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る