すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

昨夜の試合、리충성が決勝ゴールを決めましたが、、、

トラップしろこの○。○が!!
って思ったのは私だけですか?


1、思わない。あれで外してても文句は言いません。

2、同感、でも勝ったからヨシとする。

3、我が同胞がシュートを決めたニダ、
大和民族よりウリたちの方が優秀なことを証明したニダ、<丶`∀´>

===補足===
あ、、、しまったw

私の意見を伏せて質問するつもりだったのに、
自分の意見書いちゃってますねw

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-30 20:11:54
  • 2

2、同感、でも勝ったからヨシとする。
外してたらブブゼラふきそうな感じでした!
目か火吹いて。

我が同胞がシュートを決めたニダ、
大和民族よりウリたちの方が優秀なことを証明したニダ、<丶`∀´>
元祖国に「お礼の」シュートを決めてやるって発言したら売国奴って叩いたくせに。
優秀なウリたちはピッチに11人束になってたよね。ジャッジもいたよね。

  • 回答者:本当のヒーローはNagatiellro (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、同感、でも勝ったからヨシとする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、同感、でも勝ったからヨシとする。





大和民族よりウリたちの方が優秀なことを証明したニダ、<丶`∀´>

お前ら、そのリーベンに負けたアルヨ( `ハ´)  

決めたのはウリたちの同胞ニダ!、<丶`∀´>

お前らの理屈は意味不明アル( `ハ´)  





こいつ等、どうでもいいから、消えてほしい。

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はげしく同感ですw

1、思わない。あれで外してても文句は言いません。

トラップミスしていたらキーパーに
とめられていたかもしてませんし
トラップミスなどしていたかもしれません

一番の理由は感動したからですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、同感、でも勝ったからヨシとする。
勝ったから、何でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、同感、でも勝ったからヨシとする
自分だけの意見だと思っていました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手DFが長友と岡崎に気を取られていたので、李は完全フリーでした。
トラップしろ!って思ったのは私たちだけじゃないと思います。

1です!あそこはもうボレーしかないと思いました!

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、思わない。あれで外してても文句は言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、同感、でも勝ったからヨシとする。
結果がすべてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、思わない。あれで外してても文句は言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、思わない。あれで外してても文句は言いません。

日本にとっては、今後も思いっきりが必要です。

  • 回答者:匿寛 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、思わない。あれで外してても文句は言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、思わない。あれで外してても文句は言いません。

あれは、ダイレクトで正解でしょう。トラップしていたら入っていたかどうか解りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、思わない。あれで外してても文句は言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
それまで誰も決めれてないし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、同感、でも勝ったからヨシとする。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あれがベストな選択でしょう。トラップしてたら防がれたと思います。

  • 回答者:JEFサポ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれだけフリーだったのに?

2、同感、でも勝ったからヨシとする。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、同感、でも勝ったからヨシとする。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、同感、でも勝ったからヨシとする。
です。
しかし、李選手のシュート最高でしたね。

  • 回答者:希望  (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その前の長友も最高でした ^-^

2、同感、でも勝ったからヨシとする。

まあしょうがないです。
ちょっとルールと言うかサッカーがわかっていないからかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決めたからいいものの、外してたら大ブーイングだったでしょうね・・・
まぁ↑こーいう奴らも私は好かんですが、

1です
李選手はああいうシュートうまいですからね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、思わない。

トラップすると敵選手が前に出てきます。
より一層防がれる確立が高くなるのであれで良かったと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーむ、、、確かにそうですが、
完全フリーでしたからね。。。トラップしてた方が、より確実だったかもしれませんぐ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る