すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

ディズニーランド&シーのファーストパスについて。
ファーストパスって連続していくつも取れましたっけ?
たとえば、Aのアトラクションのファーストパスを取得して、Aに乗れる時間が来る前に続けてB、Cと他のアトラクションのファーストパスは取れますか。
それとも、Aのアトラクションに乗れる時間が過ぎてから出ないと、他のアトラクションのファーストパスは取れないですか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 16:11:48
  • 0

ファストパスチケットの下の方に、
「次のファストパス・チケットは○時○分以降に発券できます。」
と書いてあるので、それに従えば大丈夫です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年の夏に行きました。

ファストパスについては・・・
Aのアトラクションのパスを取った時、
Aまでの待ち時間が2時間以内であれば、
その時間が来た時点で、Bのアトラクションのパスが取れます。
もし待ち時間が2時間以上だった場合は
Aにまだ乗れていなかったとしても
2時間後以降にBのパスが取れます。

【例①】
9:00にAのアトラクションのパス取得しに行く→Aに乗れる時間10:30だった場合。
10:30以降にBのアトラクのパスが取得できます。

【例②】
9:00にAのアトラクションのパスを取得しに行く→Aに乗れる時間が12:00だった場合。
2時間後の11:00以降にBのアトラクションのパスが取得できます。

なので、ファストパスを取得する場合は
そのアトラクションまでの待ち時間が短いほど
たくさん取る事ができます。

私が行ったときは夏休み中の3連休でも
ランドで4枚、シーで3枚取れました。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファストパスチケット連続でいくつも取れますが

待ち時間を指定されるのでA,B.Cのタイミングしだいですね。2枚ぐらいまでは
いけるとおもいますよ

• 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ファーストではなくファストですね。
私が利用した時はファストパスチケットを2種類取る事は出来ませんでした。
つまり、ファストパスチケットを取ったら、そのアトラクションに乗り終わるか乗らずに時間が過ぎるまで次のファストパスは取れませんでした。
でも、今HPを見ると
「ファストパス・チケットは1回につき1枚の発券となります。2枚目のファストパス・チケットを発券する場合は、1枚目のファストパス・チケットに記載された利用時間をご確認のうえ発券してください。」
となっているので、変わったのかもしれません。
でも、一概に「○分後」とはなっていないので、もしかしたら込み具合などによって変わるのかもしれないです。
当日にファストパスチケットを取ってみないと分からないということになりますね。

• 回答者:;、う0p (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ファーストパスでAの券をとったら、確か30分ぐらいで次のが取れます☆

連続は無理でした。

ファーストパスで入ってもふつーに入るより早いってだけで
ファーストパス使ってる人が大勢いたら並んでしまって意味ないですし。

ま、ファーストパスが無かったら、ひとつ乗るのに1時間~2時間かかります
パスがあったら、数十分でのれます。

===補足===
乗り物は、1時間に2,3個ぐらい乗れました。

乗りたいやつの場所が離れたりしてて、移動にも時間を食われましたねww

ゼンブ今年行った修学旅行のときの話です。

• 回答者:自分、何が言いてんだろうか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ファストパスは
Aのアトラクションのファストパスを取ったとして
一定時間たてば、ほかのアトラクションのファストパスを取ることができます
どのくらいの時間かは忘れましたが、確か2時間くらいだったと思います

ファストパスはすごく人気のアトラクションだと
乗れる時間が午後の3時とかだったり、もうなくなっていたりするので
早くに取った方がいいと思います
多分1日で2,3つはとれる・・・と思います

• 回答者:kiki (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る