すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

あなたの大好きな犬の犬種を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 18:46:37
  • 1

日本犬です
柴犬や秋田犬が大すきです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポメラニアンです。
以前ポメラニアンを飼っていたことがありました。ワンワン吠えてうるさくはありましたが、小さくて尻尾はふさふさで可愛かった!
抱っこしてるとぬいぐるみを抱いてると勘違いされたこともありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルメシアンです。

ご近所で飼ってる方がいて、散歩のときにたまに会います。
臆病で絶対に触らせてくれないのですが
かわいいですっ

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポメラニアンが1番好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちわわです。
小さくて可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーダーコリーです。

知的な感じと見た目フワフワで優雅に歩く姿が好きです。

  • 回答者:飼いたい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬ですね。
一番なついてくれます。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーチワワが好きです。
小さくて可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピヨンが一番好きです。
あの大きな耳が良いですね。

基本、小型で長毛犬が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーギーが好きです。
あのお尻がたまりません。
飼いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイプードルが好きです。
家で飼ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンレトリバーが好きです。毛並みが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬が好きです。
つぶらな瞳とくるくるのしっぽ、かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬がすきです。

かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンレトリバーです。人懐っこくて甘えん坊なところが大好きです。

  • 回答者:飼っているのは柴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニチュアダックスフンドです。

あの短い足が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェットランドシープドッグです。
賢くて優しくて飼い主の気持ちをよく理解してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチブルドッグが好きです。
顔が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは「ボクサー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーギー
名前もスタイルも絶妙!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い主に忠実な柴犬!!

  • 回答者:ジン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬とトイプードルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サモエドです。ドッグフォレストで一目惚れしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワと柴犬です。

可愛いですね。

  • 回答者:xp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの犬でしたが
すごく可愛かった
ミニチュアシュナウザー
頭がよくて毛があまりぬけない種類でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワが好きです。
癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャーマンシェパードです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイ・プードルがすきだぁ><

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬が一番です。日本らしくて。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり柴犬が一番ですね。
日本を代表する超かわいい犬種です。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本犬、特に柴犬が好きです。
賢いし情が深い気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピヨンです。
うちのワンちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬ですね・・・!あの毛並みと顔付きがたまらないです!!ふさふさ!キリッ!
あとどの柴犬も基本お利口さんですよねー不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワが可愛くて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフガン・ハウンドが好きです。
優雅ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本犬は全般に好きですが、
強いて挙げるなら紀州犬(白いほう)です。

今は「お父さん」の登場でアイヌ犬におされぎみですが、
同じ「純白の犬」としてがんばって盛り返してほしいです。

  • 回答者:ワン! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブラドール・レトリバーが好きですね。
盲導犬としても活躍していますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイ・プードルと柴犬です。
めっちゃかわいくていやされます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る