すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ドラえもん」 の、「ろう人形」・・・って、今まで無かったのですか??
今度 どこかの国でお目見え・・・らしいですが・・・・。

  • 質問者:と くめ い
  • 質問日時:2010-10-27 22:11:58
  • 0

マダム・タッソー館というイギリスのロンドンにあるろう人形館
の分館がタイの首都バンコクにオープンするそうで
そこにお目見えだそうですね!

というか、蝋人形にする必要あるのか微妙ですね。笑
あれはリアルな人間だから価値があると思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!!

並び替え:

今まで無かったのも不思議です。
タイに出来る人形館に展示されるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのバンコクにお目見えのようです

===補足===
世界初!ドラえもんのろう人形は現在鋭意制作中!マダム・タッソー館に展示予定
マダム・タッソー館は、イギリスのロンドンにあるろう人形館で、観光名所の一つ
現在は世界中に分館が存在するが、今年12月には東南アジアで初となる人形館が
タイの首都バンコクにオープンする
ドラえもんのろう人形は、これが世界で初めての制作となり、同館の目玉として展示される
http://www.cinematoday.jp/page/N0027954
他にはタイでドラえもんの版権を管理する「アニメーション・インターナショナル・タイランド」社が日本でのドラえもん原作連載開始40周年を記念し、11月から来年にかけ、タイで
約5500店を展開するコンビニ「セブン-イレブン」とのタイアップ商戦を実施
http://mainichi.jp/select/world/news/20101025ddm012030057000c.html

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る