すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子高生に質問します。
自分の彼氏が帰宅部で着やせしてて、
本当はお腹がぷっくり出てると分かったとき、
鍛えてほしいと思いますか?
それとも特に気になりませんか?

===補足===
こういうことは直接言うべきですか?またはプールに行ったときなどに自然に見せるべきですか?

あと帰宅部だから仕方ないと大目に見てくれたりはしませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 22:54:02
  • 0

並び替え:

鍛えてほしいです。
帰宅部とかは関係ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍛えてほしいなって思いますね。
帰宅部とかは関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしたの?とは聞くかもしれませんが
本人が良いなら別にどちらでも良いです。
お腹が出てるから嫌いになることは無いですね^^
帰宅部歓迎・・・、いつも会えるから・・。

  • 回答者:mmikko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍛えてほしいです。
自慢の彼氏がプヨプヨは悲しい・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実はぷっくりとかは結構いると思うよ!
まあ少しは気になると思うけど
好きな人のことって大抵は許しちゃうと思うw
自分に自信を持っていればそれがかっこいい

  • 回答者:coco (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
彼女がそのような考えであることを願います

きにしません><マッチョはすきじゃないので!!ぷっくりならへいきじゃないですか??
ぶよぶよはダイエットしよ!といいますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶよぶよとぷっくりの違いってなんでしょうか

彼氏が太っていても気にしないですね
お腹だけなら別に平気です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は別に全然気にしないですよ^^
むしろなんか、「可愛いなあ」って思ってしまいます。
痩せすぎも好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう感想もあるんですか

私も似たような感じなので、笑いながら「一緒にダイエットしよ〜」と言います。
でも少々のぷっくりは気にしないですよ。
逆にマッチョとかは苦手なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍛えて欲しいと思います。なので直接言います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり贅肉が掴めるようなお腹ではだめなんですね

運動しようよといいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にダイエットしよう!といいます。

直接言います。

帰宅部だからって、お腹だけでてたのでは身体に悪いです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚ヤロウに用はない。消えうせろ!

  • 回答者:私アホやねん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぷっくり具合によるかな~。
ちょっとぷっくりくらいなら平気ですよ。

===補足===
なら大丈夫だと思います。
好きな人のことならたいてい許せてしまうものです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど
僕の場合はちょっとぷっくり・・・・だと思います

鍛えないの?とは聞くかもしれませんが
本人が良いなら別にどちらでも良いです。
お腹が出てるから嫌いになることは無いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう考えだと嬉しいです

鍛えてほしいです。
デブは嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デブなわけではありません

別に気になりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました

鍛えてほしいと思います。
帰宅部というだけでちょっとイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・

特に気になりますよ!陸上部なので腹筋してます100回3セットです

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る