すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋冬物の洋服、新しく購入しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-27 23:54:04
  • 0

並び替え:

まだ購入してませんが、
箪笥の中を入れ替えてはあります。

もうダウンジャケットで外を歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行のミリタリーのジャケットは買いました^^

活躍しそうな予感です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ユニクロで買いました

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました、先日有楽町にてスカートを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服は買ってませんが、今年の流行の「スヌード」は購入しました。
寒くなったので大活躍しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しく購入してません。
昔買ったのを着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入はしてませんが、
すでに準備して、いつでも着れる状態です。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。

最近急に寒くなってきたので温かそうな服がほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、1万円分も購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の土日ですね。  。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かってません。
失業してしまったのでかわないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買っていません。
今週買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入していません。
欲しいものは沢山ありますが、
冷蔵庫を買い替えなくてはならないので節約しなくちゃ・・・!
バーゲンまで待つかも知れません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
去年のものを出しました。

  • 回答者:sooda! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ購入してませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ購入してません。
買うお金もないので、あるもので対応すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になにもまだ買っていませんね。
急に冬が来た感じですから。
これから買いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買って来ました。
いきなり寒くなって、急いで揃えました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着る服に困っている大学生です。
来週買いに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
なんとなく夏のおわりの気分のままでした。突然寒くなって冬物を引っ張り出してきたばかりで、まだなにも考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の準備ができていなかったので、まだ買っていません。
11月に入ったら買おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ購入はしていないです
去年のものを全部出して着出してから買いに行こうかなと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ新しく購入はしていないです。
今週末ぐらいに買い物に行こうと思っています。
買うのはまずはコートですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーディガン、長袖Tシャツ、ミリタリー風?パンツ、を買ってしまいました。
これらはユニクロなので安いのですが、シャツはいらなかったかも。

くつは、無印のファーつきスニーカーを買ってしまいました。
これも安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月の半ばになって急に寒くなったので慌てて買いました。
カーデガン2枚、ワンピース1枚。
あとはユニクロで普段着やヒートテックなどです。

  • 回答者:ブーツが欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数着購入しました。
後はセールで安くなったら買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋冬の長袖のTシャツを一枚買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物はまだ購入していません。
こんなに寒くなると思わなかったので。

  • 回答者:きゆ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入してないです。
先日まで暑かったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になにもまだ買っていません。

そろそろ少し買わなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋物、買っちゃいました。
けど 寒くて冬物を買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
気に入った物が見つかっていないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、買ってないです。
バーゲンが始まったら買います。

  • 回答者:去年のもので (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週買い物に行った時に買いました。
秋物のインナーとざっくりしたワンピ、ジャケットを買いました。

  • 回答者:tokumei (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。お金ないの。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
少しは買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッズコート購入しました。
中のキルティングが取り外しできるので、涼しい時期から真冬まで活用でき、綿100でおうちで洗濯出来るので決めました。
急に寒くなったので買っておいてよったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る