すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう、冬物の準備はしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-17 23:09:16
  • 0

並び替え:

こたつはまだですが、衣類は少し準備を始めています。

パーカーを肌寒い日にすぐ着られるように出しました。
コートも衣装ケースから出して、虫にくわれていないかなどのチェックをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋物の一部を出しましたが
冬物はまだ出していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていないです。
そろそろしないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえまだ
冬の準備は全くしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですね。夏服を買ってきたとこです。安かった。

  • 回答者:夏ばっぱ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ全然準備してませーん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週末に衣替えをしようと思います

この回答の満足度
  

昨日から、夏物はしまい始めました。
2階の納戸にある冬ものを確認しました。
庭の木も紅葉が始まりかけています。
ほかの地域の方と違い、今年は扇風機は不用でした。

  • 回答者:長そで (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ秋の準備もしてないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る