すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の働く男性は、衣替えで、一気に冬物を着始めますか。

それとも秋専用の服でワンクッションおいて、次に冬物に移行しますか。

いくら秋めいて来たっていっても一足とびに冬服じゃ暑くないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 22:21:20
  • 0

秋専用の服でワンクッションおいて、次に冬物に移行します。
今は、薄手のカッターシャツに、秋物のジャケットを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暑いですが冬服ですね、秋専用のスーツを持っていませんので。

ちょうど良い秋物が欲しいですが、厳しいです。

  • 回答者:秋冬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋物は無いので一気に冬物を着ます。寒くなってからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物と言ってもそんなに厚手の物でもないので、2~3日前から冬物にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は秋物を入れます。
いきなり冬は、仰る通り、さすがに暑いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋専用というものは、特に持っていませんね。

今は、まだちょっと暑いですが、一気に冬物という感じになりますかね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋専用の服でワンクッションおいて、次に冬物に移行します。
まだ冬物は暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋専用の服でワンクッションおいて、次に冬物に移行します。
今から、ダウンとか着れないですよ。暑いし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん一気に冬物を着始めます。
今はまだ暑いので夏物を着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏物をまだ着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏物を着ています。

今しばらく夏物で、その後冬物です。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋専用の服でワンクッションおきます。
いきなり冬物ってことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏物をまだまだ着てます。
寒くなってからですね、冬物は。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです あい物でしばらく様子見です
冬ものは暑いです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気に冬ものは着ません。
秋服を今の時期は着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとずつ小出しにしますね。
まだまだ暑い日もたまにありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩はストーブを使用し始めました。
もう冬ものを使用し始めています。

  • 回答者:とくめい。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
男性物のスーツは余り違いが無いので、
夏以外は何時も合いもので過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気に冬物にいきます。
スーツもです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒だから
一気に冬物です。
基本、寒がりーたなので
この回答をしている今
既に冬の格好をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物まで飛ばないです。 ワンクッションおいてから冬物に移行します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ冬物は着ないですね。
夏物のジャケットを脱いだり着たりで調節します。
寒くなってから冬物にします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ冬服までは飛ばないです。
ワンクッション置いてからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ秋物です。
冬物を着るには気温が高いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋専用の服でワンクッション置いて、冬物に移行します。
そうしないと暑いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は冬物じゃなくて秋物でもまだ暑いですね。
作業服でツナギ着てますが長袖に衣替えしてしくじりました。
夜は肌寒いですが。

===補足===
因みに冬場は長袖のツナギにドカジャンを羽織ってます。
これが冬服装備なので流石にワンクッション置かないと死にます…。

  • 回答者:ブルーカラー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しずつにします。秋物というか、薄く来ます。

  • 回答者:地価 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬服まではとびませんね。
今の時期はシャツなどを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物というより、オールシーズンを着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物というより、オールシーズンを着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る