すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って2ヶ月たちますがキスやハグができていません
これって遅いですか?
彼女側は僕が初の彼氏のようで積極的ではないです
僕自身も嫌われるんじゃないか?と考えてしまって積極的にいけません;
どうすればいいんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-28 00:00:14
  • 2

並び替え:

流れにまかせて行けばいいと思う。決して遅くないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くないです。
彼女からしたら初の彼氏だとすると、ゆっくりでいいのではないでしょうか。
そのほうが嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くないですよ。
彼女にしたら初彼なのでゆっくり焦らずに
いい雰囲気になったときにすればいいのではないですか。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くはないですよ。

私も以前、そうだったので。

それでも続きました。

でもお互いが内気であれば、何も進みませんので、

一方的にはなく相手を思いやって進めればいいです。

  • 回答者:トイ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ。
雰囲気が高まってないのにキスとかまで強引に持っていってしまうほうがリスクがあるのでは。
自然な流れに任せて今のまま行ってもいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやそんなことないです。みきわめているんですね。ほんとに大事にしてくれる人かどうか。
多分キスするときは最後までががっといってしまうことになるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分たちのペースでいいと思います^^
早いとか遅いとかありませんよ。

でも彼女の気持ちを第一に考えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分たちのペースで進めばいいと思います。
遅いも早いもないでしょう。
抱きしめたいと思ったら抱きしめればいいしキスしたいと思ったらキスをする。
周りと比べて、今すべきと言うようなことではない気がしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げられないようにするためにも
そっと抱くくらいならしといたほうがいいんじゃない?
男性のほうからリードしていかないと!!
ファイト!!!!

  • 回答者:coco (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いも早いもないんじゃないでしょうか??
多分、自分達のペースでいいんだと思います。
(偉そうにすみません><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人には人のペースがあるんじゃないですか?

自分からしても
嫌われるようなことはないと思いますよ^^
リードしたらどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にしたらいいのではないですか?遅いも早いもないと思うのですが、そろそろしてほしいと思うかな?手はつないだのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手はつないでます

中1なんですけど
人は、みんなそれぞれの時期があります。
僕みたいに、もうキスをしたのもいれば、もっと遅い人もいますね。
あなたが、積極的になれば、相手も積極的になるんじゃないでしょうか。
がんばってください。

  • 回答者:裕貴 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思いますね。
彼女さんが初めてお付き合いするみたいなので、
焦らずゆっくり、でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別遅いとは思わないですね。
初めてでしたら展開が速いと怖いと思いますし
積極的でないのはどうしたら良いのかが分からないだけだと思いますよ^^
ゆっくり二人のペースで行けば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いとか早いとかは、関係ないですね。
二人の気持ち次第ですから・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなので遅くないです。初めての彼氏なら男性がリードした方が有難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとそれぞれ、タイミングってものがあります。
待ちましょう。必ず来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれなんだと思います。
私も最初の人のときはそれくらいかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くないですよ!

恋愛は人それぞれ。カップルそれぞれ。

周りの情報やイメージにとらわれて焦ると、肝心なものをなくしかねないです。

ゆっくり、大切に行きましょう!

  • 回答者:ぷりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然遅くはないです。
とても大事にしてもらっているのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によると思いますよ。
彼女を大切にしたい。何かすると嫌われないかなぁって気持ち素敵だと思います。
急いで進んでしまうと元には戻れませんし。

手をつなげた・・ハグできた・・キスしたなんて行程、キュンキュンします。
大切に進んでくださいね。

匿名希望さんが、ほんとはハグやキスしたいのになぁって思っているなら、
これから寒い時期ですし、今まで以上にくっついたり、
ロマンチックな機会も増えると思いますよ。夜景とか、クリスマスとか・・。

  • 回答者:Tokumei (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くないですよ☆
私が高校の頃つきあっていた彼とは、一年間、手をつなぐだけでした(笑)
心配になって「好きじゃないの?」と聞いたら
「大事すぎてどうして良いか分からない。でも好き」という返事が。
そういう言葉があると嬉しいし、ほっとします。
そういった言葉を彼女にちゃんと伝えていく事は大切だと思います。
彼女も初めての事だらけで行動できずにいるのでは?
あとは二人なりの速度で、焦らず進んでいけば良いと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くないですよ。
彼女にしたら初彼なのでゆっくり焦らずに
いい雰囲気になったときにすればいいのではないですか。
焦って雰囲気もないのにされたら引いちゃうかも知れないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢にもよりますが・・・特に焦る必要ないのでは?
すこしずつスキンシップをとればいいのではないでしょうか。
手をつなぐとか、肩に手をまわすとか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろしてもいい頃だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にとっては初めてなので焦らず慎重に。
これから頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。
彼女にしても初彼氏だし 全てが初体験になるわけですから 焦って台無しにするよりはゆっくり時間かけてタイミングはかってするほうがいいと思いますよ。
それにこれからイベントが目白押しになるシーズンですから 思い出に残るような時期に狙うのもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理矢理ではなく自然にまかせましょう。
それが一番ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な意見としては、
2か月なにもなかったら、本当に私のこと好きなのかな?
って思ってしまいそうですが、

お二人の距離感なども分からないので、
その時が来るまで、焦る必要はないと思います。

初めての彼の時には、きっと彼女の方からは何もできないと思いますので、
リードしてあげてくださいね^^

  • 回答者:さつこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くはないと思います。

やさしく、手をつないだり、徐々に距離を縮めて彼女を安心させてあげて下さい

自然に、近づけるかと思いますよ。

  • 回答者:ルイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にそんなに焦る必要はないと思います。

じゅくりかけるのも言いではないですか。

はやる気持ちは分からないわけではありませんが、急ぎ過ぎて失敗するかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ゆっくり焦らずいきたいと思います

いくつかわからないのですが、
若かったらそれくらいの人もいますよね。
あまり焦って彼女の嫌がることをするのも良くないですよね・・・。

===補足===
17くらいならそういう感じでゆっくり進んでいくのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い17です
確かにそうですね


満足度を5にするつもりが間違えて4で決定してしまいました申し訳ないです

初の彼氏なら
それくらいは普通ですよ。
僕の初めての彼女は四ヶ月
キスもハグも無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
やはり初の場合はそうなるんですか
他にも同じような人がいて安心です

遅いくはないです。
焦んないほうが、いいと思います。 そのうちに、できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに焦るのは良くないかもしれないですね

一般論で言うと少し遅いかも。
まあ気にすることでもないですが。
とりあえず景色のいい静かな場所にいくとか
ムード作りから始めるべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムード作り・・がんばります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る