すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

羽田空港でおすすめのお土産を教えてください。

利用は第2ターミナルANAの方です。

東京ばな奈、ねんりん家以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 07:16:05
  • 0

新宿文明堂の「 ちーずまる 」がお勧めです。
チーズがお好きならという前提がありますけど。
さくっと説明するとチーズのガレット。
ごろっとチーズ感満載のスイーツで、
都内どこでも買える品でないところもお勧めポイント。

こんな商品です。
http://www.bigbird-shopping.com/products/list.php?mode=search&name=%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%81%9A%E3%81%BE%E3%82%8B


あとは資生堂の「 羽田ラ・ガナシュ・ファム 」も。
http://www.bigbird-shopping.com/products/list.php?mode=search&name=%E8%B3%87%E7%94%9F%E5%A0%82

  • 回答者:良い買い物を (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

羽田空港限定 堂島ロール  

羽田ロール 青空 ブランド ARINCO(アリンコ) 1,500 円

羽田発オリジナルブランド「東京しっとりブラウニー」1,050 円

羽田発オリジナルブランド「東京ふわふわショコワーズ」1,050 円

羽田発オリジナルブランド「東京さくさくクランチ」1,050 円

どれも1000円くらいでお買い得です

東京ばな奈ってなにが?東京?バナナ?なんでしょうか?ムカつきます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京ばな奈って書いてはいけませんでしたしょうか?
ムカつかせてすみません。

東京ひよこオススメです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですけど六本木プリンです。
年寄りには虎屋の芋ようかん、若い人にはキハチかキースマンハッタンの洋菓子も受けましたけど。
ラプレシューズのメイプルフロマージュもいいですけどね、手荷物検査を終えて、中に入ったところにあります。(ANA FESTA羽田61番ゲートギフト店・ANA FESTA羽田66番ゲートギフト店)

キハチ
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/tenant/detail/249.html(第2ターミナル3階のマーケットプレース内)
キースマンハッタン(チーズケーキが美味しいです)
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/tenant/detail/225.html(第2ターミナル2階(ANA出発ロビー)の、チェックインカウンターの一番右端)

  • 回答者:空飛ぶどらやき親子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷おこし、東京ひよこ

地方に住んでる人には東京のお土産とわかりやすいものが
うけるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

皆に5個入れたつもりだったのに入っていなかったようで・・・。
すみません。

私がよく買って帰るのが、ごまたまごです。
それ以外では、先日買ったのですが、天使のラスク生キャラメル。
浅草むぎとろのとろりんとうですね。

どれも評判はよかったですよ。

  • 回答者:はち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る