すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

美味しいものが好きな方に質問させて頂きます。
羽田空港で購入できるお土産と言えば、何がオススメでしょうか?

東京ばな奈ワールドの商品、舟和「芋ようかん」、
ひよこ(ひよこサブレ)、とらや「ようかん」、雷おこし
以外のもので、羽田空港第一ビルで購入できるものを教えて下さい!
(お菓子以外でもかまいません。出来るだけ日持ちするものが良いです)

  • 質問者:六花亭
  • 質問日時:2010-03-02 18:41:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
紹介していただいたものの中には、第2ターミナルにしか
店舗がないものもあるようで、それは次の機会にしたいと思います。

今の時期なら「玉子焼きスイーツ」は如何ですか?

あの演出家のテリー伊藤さんがプロデュースしたお菓子で
彼の実家は築地の玉子焼き屋さんなので、それをモチーフにした様です。
築地で発売したばかりですし、羽田空港も今年の2月からの発売!
店舗はこの2箇所しか無いので今なら珍しいのでは?

羽田空港第一ターミナルの東京食賓館で買える様ですよ!
http://www.bigbird-shopping.com/products/detail.php?product_id=685&mode=recommend

他に私が好きで、羽田空港に行った時に時々買うのは
「羽田ロール」です。
これも、ココでしか買えません。
http://www.bigbird-shopping.com/products/detail.php?product_id=713&mode=recommend

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクつきで、とてもわかりやすい回答を頂きましてありがとうございました。
お土産を買うのが、楽しみになってきました。

並び替え:

玉子焼きスイーツです。
大変喜ばれました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピエールマルコリーニのチョコレートサンドイッチが美味しかったです!
羽田限定みたいです♪
マルコリーニと言えば、銀座で長蛇の列を作る有名店ですが、空港では並ばずに買えました。
が、相変わらずお値段は高かったです。
ターミナル2です。

あとはやっぱりごまたまごも美味しいと思います。

  • 回答者:マック (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も「佃煮」を求めます
 セットの物では無く小袋に入った単品を数種類

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「東京バナナ」と「銀座のいちご」がお勧めです。
第一ターミナルで売ってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿文明堂の「ちーずまる」
チーズがお好きな方にはお勧めのスイーツです。
チーズまんじゅう的な塩気と甘味のハーモニーがいい。
東京というより羽田経由なら頼まれる品です。
ほかには資生堂パーラーのスイーツ。ガナシュ、チーズケーキなど。

  • 回答者:いろいろあって困ってしまう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京たまごのごまたまご

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ねんりん家のバームクーヘン」はどうですか。
程良い甘さで美味しいですよ。
去年帰省する時に買いましたが、家族にも好評でした。
洋菓子館で売ってます。

お土産ではないですが、「若狭の浜焼き鯖寿司」も美味しいです。
羽田空港を利用する際は必ず自分用として買ってます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る