すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話の、遠隔ロックを解除するには、費用が、掛かりますか

  • 質問者:あまのあおさん
  • 質問日時:2008-08-11 15:12:44
  • 0

並び替え:

かからないとおもいますよ

  • 回答者:abc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこのサービスを使われているのか分からないので正確にはわかりませんが、通常お金がかかるとしたらロックをかけるときで解除するときにはかからないと思いますよ。

  • 回答者:み (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんな携帯電話ですか?

  • 回答者:なた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

設定した暗証番号を忘れなければ
自分で解除出来ると思います。

お使いの携帯電話の取説をご確認下さい。

  • 回答者:まーさ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクケータイなら自分でできます。
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/srl/

  • 回答者:あq (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る