質問

終了

DOCOMOの携帯電話、SH905ITVのおまかせロックの解除方法を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-11 01:38:49
  • 0

並び替え:

私も色々調べましたがコールセンターに電話するのが一番効率がよかったです。解除番号が必要だとは分かっていましたが、やっぱり電話しないと先にすすみませんし。

確か平日の通常の時間帯でなければ電話代はかからないはずです。5分もかからないので電話してみてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方も書かれていますが、

解除方法は専用のコールセンターに連絡するのがいいです。

  • 回答者:目安 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コールセンターからしか解除できないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おまかせロックの解除にあたっては、利用中断の再開時などと共通の解除番号が必要です。

ttp://www.nttdocomo.co.jp/service/anshin/lock/index.html

この回答の満足度
  

おまかせロックを設定/解除するには
専用のコールセンターにご連絡ください。
(0120-524-360)

というのがHPにありましたよ。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る