すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

お腹がならないようにとかってできないんですかね? 授業中なったり恥ずかしいんです。 後、お腹が固いデブって内臓脂肪ですか? 運動した筋肉がそのままついちゃったりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 18:18:42
  • 1

お腹が鳴るのは前回食べた食事で空気がけっこう入る早い食べ方をするからだと
テレビで言ってました
ゆっくりご飯は食べるようにすると鳴らないそうですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ぐーぴたっ」を食べると良い感じです。こそっと食べて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

息を思いっきり吸いこむのが一番いいですよ(^o^)丿

前、テレビでやってました

それと、たぶん運動した筋肉がついちゃったんですよ

お風呂で揉みほぐすのがいいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかに思いっきり
息を入れてそのまま保つ

  • 回答者:匿名様 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も授業中や試験中おなかの鳴りが気になっていました。
病院へ行ったら過敏性腸炎と言われました。

大きな病気ではないのですがストレスや緊張すると特に腸の動きが活発になるようです。
当時便秘もあったせいで便秘と下痢をくりかえしていました。

私が効いたのはガスピタンです。
ドラッグストアなどに置いてあってこれを知って以来よく使っていました。
腸の動きを整えてくれますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がならないようにするには、
①お腹を押さえる
②息をできるだけたくさん吸う。
③休み時間の間に何か食べる(飲む)
1、2は人によって効果が違うので試してみて自分に合うほうを。
3は最終手段なのであまりお勧めはしませんが、絶対にならないですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳴らないようにするには
1、腹に力を入れる
2、休み時間になにか食べる
などを自分はしてますね。

  • 回答者:名無し (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

授業中お腹がならないようにするには水を飲んどくと良いですよ

お腹が固いおデブは筋肉デブですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る