すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ポッコリお腹がとても気になります。なるべく楽でお金のかからない、お腹に効くダイエット法はないでしょうか^^;

  • 質問者:ミス
  • 質問日時:2008-09-03 22:31:55
  • 0

ツイスト運動
足上げ運動
これを引き締めた状態でゆっくりやる事です。
回数を多くやるのではなく 10回を1日に4回と決め。それを継続する事です。
無理な回数は続きませんので無理せずに出来る回数を続ける事が重要です。
必ず効果は出ますので続けてくださいね。

  • 回答者:ラバウル (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんありがとうございました。がんばります。

並び替え:

ももあげ(太ももがお腹につくくらいまで上げる)をするといいと思いますよ。脂肪は30分以上運動しないと燃えないので、毎日30分以上続けて下さい。TVを観ながらでも出来るので試してみて下さい。

  • 回答者:4351 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番かんたんなことから
まず膝を大きく開きくるぶしがお臍の真ん中ぐらいになるようにして
背筋を伸ばし
お腹に空気を鼻から吸って
口からぺちゃんこになるくらいまで吐く
これが最初の基本です

  • 回答者:つか (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラテン系のダンスがききます。
コアリズムなんかもよいかとおもいます。

動画サイトをみならがらみようみまねで、
踊れば、楽でお金のかからないかな?とおもいます。

  • 回答者:まい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日半身浴してお腹を温めて新陳代謝を上げて腹筋運動するのが良いみたいです。寝るときも腹巻とかお腹を温めるようにすると冷えを防いで脂肪がつくのを若干防げます。
飲み物も冷たいもののがぶ飲みは控えて温かいものを飲むようにして繊維質の多い食べ物を食べればより一層効果が有ると思います。

  • 回答者:真奈美 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食物繊維を取れば、便秘性のぽっこりは改善できますよ。
あとは、背もたれを使わない。背もたれしない。
これを心がけるだけでかなり違います!楽かどうかは人によりますが、よかったらどうぞ!

  • 回答者:キティ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽっこりお腹は気になりますよね。
部分ヤセは結構難しいですが、地道に腹筋がいいのではないでしょうか?
後、普段から背筋を伸ばして姿勢を正すクセをつけて、歩く時もお腹に力を入れて歩くようにすれば、心なしか筋肉がつき、姿勢も良くなって一石二鳥ですよ~
^0^y

  • 回答者:koiusa (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る