すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

「VISAデビットカード」というのがありますが、これは通常のクレジットカードと同様にインターネットショッピングに使用することは出来るのでしょうか? 特に「Amazon」と「楽天市場」で使用できるのか、知りたいのですが。ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 質問者:カード勉強中
  • 質問日時:2010-10-29 01:51:19
  • 0

利用可能です。作成する銀行などに残高がある金額分決済ができます。
デビットカード比較サイト
http://debitcard-japan.com/

  • 回答者:デビットカード (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は楽天KCに切り替えちゃいましたけど、
六月まではどちらでも問題なく使ってました。
ちなみにスルガのやつです。

  • 回答者:スルガにするが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どちらでも利用できますよ。
当然のことながら銀行口座に
その買い物分の残高が無いと利用できませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る