すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

するがデビットVISAカードの審査が通りませんでした。申し込み却下
やはり金融ブラックは何もカードが持てない?!
ETCカードが作りたいだけなんですが。パーソナルETCはもとでがかかるので

  • 質問者:あおぞら
  • 質問日時:2010-07-08 17:47:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いい加減なお答えばかりでお礼のしようもありません。
金融ブラックの意味もお分かりにならないかたばかりで。
ETCパーソナルのように分かっている事は教えて頂かなくても・・

並び替え:

金融ブラックといいますが、なったのでしょうか。
たしか5年だか、何年だかおとなしくしていればリストからはずれます。

会社によって審査が違うので、地道にほかのデビットETCをあたってみるしかないのでは?

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天カードを作れば、ETCも作れますよ。
でも、楽天も銀行になったから駄目かもしれないけど。

http://card.rakuten.co.jp/etc/

>金融ブラック

クレジットカードは無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

青空が雷雨になりそうです。
ー100点

口座残高の範囲で買い物ができるデビットが通らないとなると、もう手が無いですね。
って言うか、審査があったのが驚きです。普通に考えれば、残高以上使えないんだから審査する必要も無いんですけどね。
下の方に「楽天カードなら」とか書いてる馬鹿がいますが、デビットが不可ならクレジットはもっと不可です。
とにかく、ブラック入りしたのは自分の責任でもあるので、ETCが必要ならパーソナルカードの預託金分貯めてください。

===補足===
よく考えたら、デビットVISAにETCカードが無いんで、「ETCカードが欲しくてデビットVISAを申し込んだ」って言う質問自体成立しませんね。

ETCカードは全てクレジットカードと紐付けです。クレジットカードが持てない人間はパーソナルカードしか方法がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

晴れのち曇り

ブラックでしたら難しいです。
どの信販カードは通らないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お礼無し☁☁

楽天カードなら通るかも知れませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

もう土砂降り☂☂

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る