すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

そういえば、ある右翼ちゃんが「児童ポルノ規制強化」を痛烈に批判していましたが、ただの児童ポルノが好きなオッサンだったのかな?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-29 02:03:45
  • 1

並び替え:

おっさんではないでしょう。お兄さんでは・・・・

大好きな感じがしますね。 私もですが・・・・

  • 回答者:♤ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね・・・。
変態です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。
それ以外に反対の理由がわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね
別に取り分けてどうってことないですが

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
孤独な、変態でしょうね。
規制強化はすべきと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

児童ポルノ規制強化ってのは、いかんせん問題点が多すぎる。
マンガも規制する、なんていう話もあったくらい。
だから、児童ポルノ規制強化ってのはどこまで規制するかというところにある。
単純所持にしても、自分の子供の水着写真でもそういう嗜好の人間からすれば、性欲の対象となるわけで、じゃあこれを規制して良いのかという話になる。
他にも現在市販されてるものでも、子供の写真でデッサン用というものがあったりするが、傍から見る分には十分怪しく見える。
こうなると逮捕する側の人間の裁量に任せるということになるけど、それはそれで危険性が高い。それを理由に逮捕できるわけだから。
だから、この問題は慎重にならなくてはいけない。
このことを批判する人間を安易に児童ポルノ好きな変態と位置づけるにはあまりに情報量が少ない。

===補足===
いいや、別に児童ポルノは好きじゃない。正直あんなのに欲情する人間は理解できない。
ただ、それとは別にこの手の規制が広がって表現の自由が侵害されることを恐れてるだけ。
児童ポルノは被害者が存在するけど、小説その他架空のものにはまったく存在しない。にもかかわらず、”キモい”というその感情だけで何でもかんでも規制されたら困るというだけの話。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなんですか?

好きな物が規制されるのを恐れて理屈こねて反対しているのでは?

そうだと思います。規制強化すべきでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の世の中、いろいろの世界があり、それぞれの世界の中でも正義感を持った人もいるし、ただ金銭目当ての人もいるのではないでしょうか。これは企業などあらゆる世界でも同じではないかと思っています。

ご指摘の方は、多分金銭目的が強かったのではないでしょうか。基本的には規制されることには抵抗するのではないかと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんでしょうね。個人的趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いないでしょう。
逆に他に反対理由があれば知りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
ただの変体エロじじいなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん そうでしょう!
娘を持つ親としては麻薬所持と同じぐらい取締りと厳罰化を願うばかりです。・・・・まったく・同感です!!!.

  • 回答者:F B I (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
変態オヤジです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくそうなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご立派な意見を述べられる右翼さんにもそう言う方がおられたのですね。

私は、規制強化に大賛成というのが右翼の方だと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だたの児童ポルノ好きみたいですね。
ナンデモナグリも筋金入りの愛好家らしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「児童ポルノ規制強化」に一番反対していたのは、この質問をしている在日朝鮮人のなぐりさんですよ。

もう忘れてるし。

  • 回答者:せるもーたーは朝鮮なぐり (質問から36分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな訳の分からない言いがかりをつけるのは
やはりあなたは愛好家なんですか?

娘を持つ親としては麻薬所持と同じぐらい取締りと厳罰化を願うばかりです。

ただの変態ですね。
右翼関係ない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規制強化を痛烈に批判する。って事は
好きなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る