すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

今の人は、全国の駅で、最も好きな駅長は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 02:34:58
  • 0

和歌山の和歌山電鉄貴志川線貴志駅の駅長が好きです
猫のたまが駅長しています
たまが駅長になってからは来場数や観光客が右肩あがりです
去年にただの駅長から執行役人にまで昇進したほど貢献度は非常に高い
スーパー駅長さんです
写真集はもちろんフランスのドキュメント映画にも出演するほどの人気があります

他の鉄道もこれに便乗して猫やウサギや猿等を駅長にする鉄道が増えたくらいです
http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/sstama.html

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

和歌山電鉄貴志川線貴志駅のたま駅長が好きです。
人懐っこいし、可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からも近い貴志川線の貴志駅のたま駅長ですね。
かわいすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫の駅長「たま」ですね。

先日は たま が立ち会う初めての「にゃん前結婚式」が開かれていましたね。
もぅ 何でもアリです。
あの可愛さは何でもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る