すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
雪をイメージする歌と言えば誰の何の歌を思い浮かべますか?
美容室、理容室に行く頻度は何ヶ月に何回のペースで行きますか?
動物駅長が増えてきてますがどこの動物駅長が好きですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-16 01:33:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
雪をイメージする歌は、サザンの「白い恋人たち」です。
美容院は1ヶ月半くらいの間隔でカットに行きます。

動物が自ら進んで好きでやっているならいいのですが
人間がただ話題作りに利用しているようで好きではありません。

昨日は猛烈に寒かったですが、無事でしたよ♪

===補足===
うちから一番近いスキー場は
一昨日の最低気温が氷点下25℃だったようです。
温暖な地域で暮らす人がうらやましいです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツから出られないのでは
困ったときは動物頼みですから仕方ないかも

並び替え:

2時半ごろ寝ます。
テレビ見てます。
なごり雪(イルカ)ですね。
3ヶ月に1度くらいです。
和歌山電鉄のタマです
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
サッカーをみています。
中島美嘉さんの雪の華です。
3ヶ月に1度です。やはりたま駅長です!
昨日はすごくおいしい丼を食べました。
やはり美味しいものって幸せな気分になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るところです。
テレビを見ていました。
雪の歌と言えば「雪の華」です。
3カ月に一度くらいです。
たま駅長ですね。
昨日は2が結構ありました。

  • 回答者:じむ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
Sooda!のみです。
中島美嘉さんの雪の華です。
2~3ヶ月に1回です。
猫(たま)の駅長です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝ようと思っています。
TVを見ています。
雪山賛歌  ボニーだったかな?
ここ数年行っていません。 家でします。
和歌山の猫駅長ですね。
平穏でした

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
色々と片付けていました。

雪をイメージするのはドリカムのウィンターソングです。

美容院は3ヶ月に一回位です。

動物駅長は知りません。
でも動物は何でも好きです。
可愛いですね。

昨日は忙しい一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00までには寝ます。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
雪のイメージの歌は、大滝詠一の『さらばシベリア鉄道』です。
美容室に行くのは3~6ヶ月に1回くらいです。
動物駅長が話題になっていますが、私はうさぎ駅長くらいしか知りません。まだどこの動物駅長が好き、と言えるようなレベルではないので、パスさせていただきます。
昨日は、寝てばかりいました。おとといの夕方から昨日の夕方まで二度寝・三度寝・四度寝・五度寝・・・と繰り返し、計18時間くらい寝ていました。冬眠のシーズンですね。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠たいですが、限界までおきていますw
youtubeみています。
イルカ?
1.5ヶ月にいっぺん
動物駅長ってなんですか? -0-;?¥
昨日はボーットしてましたw

  • 回答者:とくめー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲名は何ですか
鉄道の駅の駅長を勤めてる動物のことですが

3時に寝る予定です。
TV(「ランク王国」)を見ています。
T.M.R-eの「雪幻-winter dust-」を思い浮かべます。
4か月に1回くらいのペースです。
動物駅長は好きではありません。
昨日は、ずっと欲しかった物が手に入りました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⇒この後シャワーを浴びてから寝るつもりなので、3時くらいになりそうです。
最近はこのくらいの時間に寝ることが多いんです。遅いと4、5時くらいまでの時もありますが(笑)
⇒メールチェックやネットサーフィンなどですね。後はテレビをつけているくらいでしょうか。
⇒「愛してる」(高鈴さん)という曲です。夏目友人帳というアニメの曲なのですが、静かでイラストも雪の中のものだったので、そのイメージが強いのかもしれません´`*
⇒特に決めてはいないですね。切りたくなったら行く、という感じです。その時の気分によって伸ばしたりするのですが、やっぱりある程度すると元の髪型に落ち着きます(笑)
⇒うーん、特にはないかもしれません。たま駅長などはよくテレビで見かけるので、可愛いなぁとは思いますが…!
⇒午前中は部活で、午後は家でゆったりしてました。部活は吹奏楽なのですが、新しい楽譜を3つ貰ったのでそれが嬉しかったのと、曲の感じをつかめて楽しかったです。

ではでは、おやすみなさいませ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日休みなので3時ごろまでは起きてようかなと思ってます。
酒呑んでます。
ZOOのチューチュートレインとGLAYのウィンターアゲインとレミオロメンの粉雪とイルカのなごり雪です。
1000円カットで1ヵ月半ペースです。
何かどこだか忘れたけど昨日だったかTVで猫の駅長を見た記憶が。
他は分からないです。
昨日は呑んでました。
正しくは昨日から呑んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。洗濯が終わったら。
洗濯です。
中島美嘉の雪の華です。
2ヶ月に1回です。
知らないです。動物は苦手です。
寝ていたらあっという間に1日が終わって慌てています。

  • 回答者:寒いと何もしたくない (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はもうお風呂も入ってビールも飲んだので
これで寝ようと思ってます。
この回答が最後です。
雪をイメージする歌・・・広瀬香美「ロマンスの神様」 スキー場で良く聞きました。
              リフトに乗っていると何回も流れていました。
理容室・・・2ヶ月に1回くらいのペースです。
動物駅長・・・余り知らないので、何とも言えません。

小正月の行事で繭玉というのがあって、妻の実家で作って玄関に飾ってあったのですが
もう終わるのでと、妻が写真を撮りに行ってきました。
義母は器用で上手に作ってありました。
中にうさぎに似せて作ってあるものもあり関心しました。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小正月の行事ですか しているところ最近見かけなくなりました

そろそろ寝ます
TVを観ています
ラルクのsnow drop
髪は自分で切るので行きません
やっぱり、和歌山のたま駅長が一番です
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=ZebxL18OONE&feature=related
高英男の「雪の降る街を」です。
http://www.youtube.com/watch?v=RRTe8c25HH0&feature=related
2ヶ月に1回のペースです。
動物駅長に興味がないので分からないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=z8vurYK6KQ0

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
桑田佳祐の「白い恋人達」かな。
行ってません、自宅で切るので。。。
どこに、どんな動物駅長がいるのか知らないので、わかりません。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
2:00には夢の中です。
sooda以外にTVを見ていました
雪の華を思い出しました、中島みかさんです。
行くのは12カ月に1回です。
たま駅長が好きです。
昨日は腰痛がひどく、家で引きこもりをしていました。
寒いと辛いです、ダイエットして痩せれば、少しは違うんですけどね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に お菓子類をついつまんでしまうのではないですか

こんばんは。
こちらに回答した後メールをチェックしてから寝ますので2時ごろまで起きていると思います。
ソーダ以外は今は何もしていません。

雪をイメージする歌と言えば、広瀬こうみさん(どんな字でしたっけ?)
アルペンのCMソングに使われていたものらしいです。

美容室は半年に1回ですね。縮毛矯正をしているのですが、
あまり頻繁にするのもよくないかなと思ってそのペースで行っています。

動物駅長、どこに動物駅長がいるのかわからないので「どこ」とは言えませんが、
もし可能ならペンギンの駅長さんとかがかわいいかなと思います。

昨日は地元のテレビで楽天の選手が出ていたのでそれを観ていました。
木村くん(育英出身)が自分で自分を「癒し系」と言っていました。
試合だけを観ていると気の強い投手なのかなと思っていたんですけど
あんな一面・・・いじられキャラというかのほほんキャラというか
があったのがわかって面白かったです。

では一足先におやすみなさい。

===補足===
広瀬香美さんの字有難うございます。

ファンクラブ、ブースタークラブといって年間シートを購入している人以外では、
一番最初に先行予約できる会員があるのですが、(定員は当初600人)
好評ということで2次募集しているようです。
1月からファンクラブに申し込むと
50人に一人年会費が無料になるらしく、たぶんそのこともファンクラブ会員数を増やす要因の一つになっているのかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広瀬香美
楽天ファンクラブ会員数星野効果でかなり増えているようですね

3時ごろに寝る予定です。
音楽を聴いてます。
桑田 佳祐さんの白い恋人達ですね。
2~3ヶ月に1回ペースです。
和歌山電鐵貴志川線貴志駅のたま駅長が好きです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
中島美嘉さんの「雪の華」です。
1年に1~2回です。
前髪は自分で切って、あとは伸ばしっぱなしです。
ネコのたま駅長ですかね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るところでした
ココで見物してました
ロシアのトロイカ
年2回
意味わからないしおろかな事です
あやしいのがありましたがスルーです
ではZZZ~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビ見ています。
中島美嘉の「雪の華」です。
美容室は、1ヶ月に1回です。
和歌山の駅の駅長を勤めている猫のたまです。
昨日は間食して食べ過ぎました。

  • 回答者:ew (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る