すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

起業しました。
初めて社員を3人抱えることになりました。
社会保険未加入ではまずいので、加入したいと思います。
誰に手続きを頼めばいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 20:14:09
  • 0

社会保険の窓口に行くか、税理士に○投げすればいいと思います

うちは5人居ますがすべて社会保険未加入です。エラですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

自分でもできると思います 社会保険事務所に行けば、書き方も教えてもらえるし、自分で覚えておいた方が今後のためにいいですよ

社労士に頼むとお金がかかるので、もう少し安定してからの方がいいと思います がんばってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会保険の窓口へ行けば、細かく教えてもらえますよ。

この回答の満足度
  

社会保険事務所に行けば、必要書類ももらえて、書き方も教えてくれます。
こんなの代書屋に頼むのもったいないですよ。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る