すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

経済小国 になった日本。すっかり中国にコケにされて・・・・
日中首脳会談、一方的にキャンセル・・・・カン君、どうする?

  • 質問者:おんあほう
  • 質問日時:2010-10-29 22:09:24
  • 1

カン君がどうするかよりも、日本がカン君をどうするかの方が
ずっと重要な問題なのではないでしょうか。

今必要なのは政権交代ですね。
「景気回復には政権交代」と、かつて鳩山とかいう人も言っていましたが
当時はともかく、今においては正しい意見かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫かなと本当に思います。

頭をフル回転して、
どうにかしてほしいものです。

期待できないのが悲しい。。。

  • 回答者:ifu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しましょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この感じでいいです。・。。・

  • 回答者:え (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまってあげないことです。いつもでもカマってられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼけーっとしてるんじゃないでしょうか。
民主じゃもうだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全な中国の支配下になっちゃいましたね。
国民全員が、奮起しないと勝てません。

  • 回答者:♤ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済小国と言っても、まだまだ。
GDPは世界第3位です。

コケにされたと言っても、もともと外交政策のない菅内閣のなせる技です。
KY閣僚の特に前原の頭では、中国とは勝負になりません。

日本がコケにされたわけではありません。
空きカン内閣がコケにされている、交渉相手にされてないだけ、掛け声だけの「戦略的互恵関係」なんてただの念仏以下。
アメリカがバックに付いていなければなにも出来ないのでは、中国に限らず愛想をつかします。

日本はアメリカの「属国」ですと、世界に明らかにしたほうがやりやすい。

  • 回答者:匿名くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強行策しかありません。

  • 回答者:国立 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GDPでは2か3位なので、小国ではありません。

ドタキャンして責められるのは、ふつうドタキャンした方です。
ドタキャンされて何も言わない方がおかしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全になめられてますね。
ガツンって言って欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンではもう無理です。

中国に完全に無視されています。

すごすごと帰国するだけですね・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会でイラ管にならずに、中国に向かってイラ管になればいいのに。
でも、すっから管、空き管と思われているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンカンに成ればいいのに。ハシモトさんみたいに。まったく腰向けの腑抜けだ。

  • 回答者:余の菜kあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力関係では、劣っていますから、馬鹿にされても仕方ありません。

広大な領土、13億人の人、そして、地下資源、いずれをみても負けていますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党はもう限界です。
小沢、鳩山、菅で完全に舐められてしまいました。
そろそろ、政権交代してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に舐められてますね
時間が解決するとでもおもっているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済小国にはなってませんがね。
脆弱外交国ですね。
管さんには何も出来ないし
民主党にも何も出来ないです。
もうあの船長解放で終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に中国に馬鹿にされていますね。
今の民主党では強気に出られる程の力は皆無と言っていい状態ですから、
何の成果もなく帰国するだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本からODA支援を受けていながら、この高慢な態度は許せませんね。

アメリカドルやユーロの国債を大量に保有し、経済力から得られた
資金を使って軍事力を増強していい気になっているように思います。

こうなったら、ODAを止めて中国製品ボイコットを展開し他のアジアの
国との、友好関係を強化して行く方向に転換すべきと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当バカにされましたね。
のこのこ日本にカンくんは帰ってくるだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのですか。
なめてますね。 中国は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一方的なキャンセル こりゃアカン あ菅

小沢に総理をやらせても良かったのでは?
って思っちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんさんわ
おじけついてますねw
★5おねがいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由民主党が永年作り上げた国交の結果です。
しりぬぐいをする立場は大変だと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る