すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

台湾のホテルにスリッパと歯ブラシはありますか?

  • 質問者:TAIWAN
  • 質問日時:2010-10-29 23:32:32
  • 1

並び替え:

歯ブラシは有りました

使い捨てのスリッパは無かったです

扉のカギが壊れてました

HISのスタンダード プランでした

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯ブラシはあるでしょうが使い捨てのスリッパはあるかどうかですね
一流ホテルや日本系列のホテルでしたらあるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ホテルのグレードによって違います。
グレードが上ならドライヤーや湯沸かしポットなども
あります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きいホテルしか利用してないが、、
私の宿泊したところは全てありました
高雄/新竹です

  • 回答者:金シャチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテルに寄って異なりますが・・・・・
外国人が多く泊まるホテルは、大丈夫ですよ!

  • 回答者:☆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいあります たいていのホテルはあると思いますが?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテルによります。
スリッパが使い捨てでなくビーニールだったときは自分で持っていてて良かったと思いました。
ホテルのグレードによると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコに泊まったか忘れましたが
ちゃんとありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る