すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たばこを吸う姿を見て どう思いますか?

  • 質問者:syowakko
  • 質問日時:2010-10-30 02:39:08
  • 0

あまりかっこよく感じません。
自分も吸っているのですが、自分の吸っている姿を見たくないものです。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。
値上げの為、ゆくゆくは禁煙に挑戦しようと考え、
買いだめのたばこを吸っております。
健康の為にもよくないですから。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

禁煙者からしたら臭いし、かっこ悪いですね。

  • 回答者:びき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこ悪いと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性がすっているとかっこいいと思いますが、
女性がすうとなんかいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が吸わないのもあるんだろうけど、かっこ悪いですね。
いきがってる姿が何とも滑稽。

  • 回答者:超こえ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の映画などカッコいいと思います。
最近のマナーを守らない人はちょっと困りますね。

  • 回答者:にっと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性が吸うのは恰好よく見える事もありますが
女性が吸う姿は醜いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大人って感じとも思いますが

女性が鼻から煙を出しながら吸っているのは

嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス溜まってるのかな?と思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何とも思いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

煙草って嫌いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとマナーを守ってるならば
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスがあるんだなぁと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は肺がヤバそうと考えてしまいます^^;
値上がりもしましたし、身体にも悪いわけですし・・・
正直言うとだらしなく見えますねm(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値上がりしたし健康に悪いし匂いが嫌われるのに
よく吸ってるなあと思います。

  • 回答者:wi (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に悪いし値上がりしたし良い事無いのになんで吸ってるんだろう?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に悪そうに見えるし だらしなく見えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイ捨てするなよ!」「歩きタバコやめろ」って思います。

あと税金に火を点けてる姿は気の毒です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代が変わったので、悲しい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康に悪いのにお金まで出して吸っている姿、何かしら哀れに思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいのかな?煙たくないのかな?健康に悪いって言うから
やめたほうがいいのにって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減やめなさいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周囲に気を使う。ポイ捨てをしないなどきちんとマナーを守ってる人がすってる場合は嫌と感じることはなく逆に関心します。私が街中あるく限りこういった方は少ないので。

逆に人ごみの中で気にせず吸う、歩きタバコ、ポイ捨てするなどマナーの悪い人を見るとムカッときますね。
自分の方にタバコのけむりが流れてくる事によく出くわすので本当腹立ちます。
こういう人のせいでタバコ喫煙者が悪いイメージになりどんどん肩身が狭くなってるのに。
と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外で吸っている人を見ると
「ポイ捨てするなよ!」って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が吸うのはいいけれども、こっちに煙をとばさないでよ!!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思いません。
思うとしたら臭いなぁーぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思わないです
人の嗜好ですから

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
臭いと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸っている姿は何とも思わないのですが、煙に嫌悪感を覚えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまどきじゃない・・・て思います。

  • 回答者:ぷりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由な国だと思います。

  • 回答者:国立 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

若いママが小さな子供の前で平気でスパスパ吸っているのを見ると

がっかりします。

軽蔑にも近い感情です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと心の中で「あの人これからかわいそうだな~」
と思ったりしますね。
体に悪いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーを守っていれば特に何も思いません。
ここ数年、嫌煙ブームで肩身が狭くなっているでしょうけど、
子供の頃から見慣れた風景です。
場所のわきまえ、ポイ捨てや歩きタバコなどをせず、
周りに配慮ができているな、と思う人は好感がもてます。

  • 回答者:健康面は自己責任 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マナーは、守って欲しいですね。
花から煙りを出すのは、何か、滑稽に思う時も有りますね。闘牛とか、機関車をイメージする時があります。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な感想はありません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に何も思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸い方によっては、まだカッコいいと感じてしまいます。

数年後は保証できませんが・・・・・

  • 回答者:♤ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別な事は思いません。
ただ「タバコ吸ってるんだな」と思うだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
かっこいいと思ってるんでしょうかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコ悪いと思います。
時代遅れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・路上の喫煙所にたむろしてる姿は「哀れ」。
・歩きタバコ姿は「怒り」。
・女性の煙を吐く姿は「幻滅」。
・公園のベンチでくゆらせる風景は「憧れ」。

  • 回答者:満月 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も吸っていますから
間接税をたくさん国に
納めている人だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が吸わないので、近くで吸っている姿を見ると
嫌な気分になります。
遠くで吸っていたり、喫煙室の室内で吸っているのを
見ても別になんとも思わないんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特には ただ女性がふえてきたので 時代はかわったなと

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良いものとは、思えませんね。
体にも、良くないだけでなく見てても、いいと思えない。

私は、喫煙者ですが、周りの人が、気になります。
離れて吸おうとか、人が、多いと吸いたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーを守って吸う人の姿はカッコイイと思います。
しかし マナーを無視して吸っている人の姿はみっともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も吸うので特に何も思いません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

煙の届く範囲では吸わないでほしいな、と思います。
父が家で吸ってる時は周りのものに臭いが付いてしまうな、と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毒を体の中に注入してるんだなーと思います。
でも周りをまきこむのは勘弁してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がかかって大変だろうにって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、すわないですが、やっぱりいやですね。
たばこは、吸っている人より煙を吸った人のほうが悪影響があるんで
できればやめてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吐き気がして気分が悪くなります。
口の中がまずくなる感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ吸ってるんだなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る