すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットに登録しました。
早速クリックやゲームやらでポイントをGETしたのですが、貰い漏れていないか分かりません。
皆さんチャンスイットをどんな順番で回られていますか?
チャンスイットの歩き方を伝授してくださいませ。よろしくお願いいたします。

• 質問者:ちゃんぴ~w
  • 質問日時:2010-08-12 11:56:53
  • 0

並び替え:

0時。リロードで、トップ中央の1Pをクリック開始します。新規案件のポイントをクリック。右上のデカ広告が1Pならクリック。その状態でダイブします。
ここで、ひとつオススメなんですけど、ボーリングはお昼でもいいと思います。朝4時更新なので、特に0時である必要はないです。

後はゲームをクリックしたら、やってないゲームのページをマウスのホイールボタンでクリックして、全てのページの1Pをクリックしたら各ゲームに散ればよいかと。

後は、8時~、16時~のポイント獲得に併せて1Pの取りこぼしを取ればいいと思います。そもそも1Pは多くても10種類程度あるかどうかですし、そうそう時間かけていられないと思います。じっくりいける場合は一日に四回見ればいいことです。

• 回答者:神機軍師朱武 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

だいたいみなさんがおっしゃるとおりでいいとおもいます。
あと、ショッピングのページにあるボーリングゲームもやっています。
アイテムがないと入賞は難しいですが、たまに赤いピンがでてポイントがもらえます。

• 回答者:あおひととき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の順番は皆さんが回答されているようですので。
ゲームのページの下の方に、「ポイント争奪バトル」と言うものがありますが、今はながしそうめんゲームをやっています。
参加賞が全員にもらえますので、やってみてください。ながしそうめんゲームは8月18日までですので。(2か月に一度くらいゲームの種類が変わります。)

• 回答者:ギャグ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM0:00過ぎ 
懸賞ページでクリック付懸賞の有無を確認
サイトを一通り回ってクリックポイントを全部取っておく
(TOPは多いので何度もリロードして取りこぼし無いように)

AM11:00過ぎ
懸賞ページでクリック付懸賞の有無を確認
あみだくじなど、ゲームの類を一通り片付ける(CM動画の更新確認もここで)

PM23:00過ぎ
上記2回の時間以外にクリックポイントが更新されていることも多いので
日付が変わってしまう前に確認しておく

以上でしょうか。
クリック付懸賞もたまに不規則な時間に更新されるので油断出来ません・・・。

この回答の満足度

現在は、(私も)取りこぼしが恐ろしかったので(おおげさ?)
すべてページ別にブックマークをつけて一気に開くようになりましたが…
一応、参考までにそれも載せておきますね。
・トップ
・懸賞
・ポイント
・ショッピング
・アンケート
(・マイページ)
をすべてグループとして登録します。

--------本題↓-------
以前は、順番に…

1)まずトップページを開く
  →ここでクリックポイントをすべてチェック。
  ※必ず何度か更新して取りこぼしのないようにすべてチェックする
  →スカイダイビングに参加

2)マイページ
  →バナナペッパーゲームに参加
  →上部にポイントつきのバナーがないかもチェック(現在はドル箱表示中)
  ※2~6 は順不同です。 私は個人的なげん担ぎでマイペのゲームを2番目にしてました。

3)懸賞ページに行って
  →丸太渡りに参加
  ※クリックするとトップページに飛ぶことが多いので再び取りこぼしがないかさらっとチェック
  →懸賞を新着順→ポイント順に並べ替えて
   ポイントつき懸賞広告をチェック(クリック)

4)ポイントページ
  →まず検索に参加(時間帯別に1日3回できるので、忘れずに最初にやる)
  →左下あみだくじに参加

5)ショッピング
  →縦バナー広告にクリックポイントつきがないかどうか更新してチェック
  →左上のバナーもクリックポイントつきの有無をチェック

6)アンケート
  →アンケート有無はさらっとチェック(あまり届かないので大丈夫・笑)
  →左上のバナーはさらに別バナーなのでポイント有無をチェック

---時間のある時にチェック(どちらも不定期更新につき)---
7)CM
8)ゲーム

こんなんです。

ながーくなってしまいましたが、
サイト上部のタブで順番に切り替えれば取りこぼしせずに済むと思いますよ^^

※あと、サイト(特にトップページと懸賞ページ)は1日に数回更新されることが多いので、日付の切り替わる前後・1日2回以上アクセスできれば、クリックポイントの取りこぼしが大分減ると思います。

• 回答者:メールも大事だよ~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

トップページのクリックポイントを全てクリックしたら次にゲームのページに行って (ここでもたまにクリックポイントがあります)chanceボールをやりますが、ゲームが終わるまで多少時間がかかるので、その間あみだくじをやります。
ここのページでもクリックポイントと検索ポイントがあります。
そのあとは懸賞、アンケート、CM劇場、教えて!、マイページと順番に渡り歩いて
クリックポイントをゲットしてます。
ボーリングとあみだくじ以外のゲームは滅多に当たらないのでほとんどやってないです。
あとCM視聴も大事ですね。ただ、一度視聴したものはメモしておくなどしておぼえておかないと同じ物を見ても無駄になってしまいます。
劇的にポイントを獲得できるサイトではないですが、自分的には優良サイトのひとつなので頑張ってください。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る