すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

来季、斎藤ゆうき投手と、田中まさひろ投手どちらの方が勝ち星(勝利数)が多いとおもいますか?理由もお願いします。

来季に限って言えば、そして、田中投手のケガがなければ、
田中投手だと思います。

プロとしてのキャリアがものを言うと思うからです。

斎藤クンは大学に入ってから少しボディバランスが悪くなっていた気もします。
それを修正すれば、ある程度勝てると思いますが、やはり田中投手でしょう。

  • 回答者:親分 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マー君だと思いますね。
アマとプロは違いますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中まさひろ投手だと思います。
プロで積んだ経験があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中まさひろ投手だと思います。
今や楽天先発投手陣の一角を担い実績を残しているので、同い年ではありますが実力は斎藤投手とは比べ物にならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中まさひろ投手です。

プロの経験が違います。

  • 回答者:国立 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中投手でしょう。
斎藤投手は一軍に残れるかも怪しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、楽天の田中将大投手の方です。
斎藤祐樹投手は田中投手と同じ年であっても、プロで4年も戦ってきた田中投手が
実力的に1枚も2枚も上です。
斎藤投手の活躍は、あと数年先になることでしょう。

  • 回答者:ダルビッシュの指導力に期待 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中投手です。
プロでの実績が違うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る