すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

高校になって運動量が
すごく減りました。
だから筋肉が脂肪に
なってしました
特に太ももが1番やばいです。

お金かからなくて太ももやせ
できる方法とかあれば教えて下さい

基本的にはカロリー計算と運動だとは思いますが・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 15:08:51
  • 0

ウォーキングが一番ですね。
負荷の軽い運動で長い時間やれば
脂肪は確実にとれますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

主に足の運動ですかね・・・
ウオーキング、ランニングとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウォーキング.ランニングと水泳が最も効果があると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウォーキング
ラン
スクワット
動けばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

椅子に座っている時
脚を閉じて膝と膝を合わせて
合わせて膝を更に閉じるように
グッグッと力を入れていくと
引き締まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

走る 歩く が良いと思いますよ。私も下半身やばいです。
事務仕事ですわりっぱなしなので。頑張って

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに基本的にはそうですね。
あとは、それにリンパの流れにそって脂肪を揉みだすのはどうですか?
運動に+するだけで全然ちがいますよ!!

  • 回答者:凛 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る