すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ケータイからケータイに メールで画像を送るのはどうすればいいんですか?

  • 質問者:けーたい初心者^^
  • 質問日時:2010-10-30 16:53:16
  • 0

私はドコモなんですが本文の画面にデコレーションとかいてあるのでそれわ押して画像を開いて送ってます。

機種などを教えてもらえたらもっと詳しい答えがもらえると思います。

  • 回答者:☆ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールの機能って所に
画像添付 ってのがあるので
それを選択すると貼り付けて送れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールのクリップマーク(?)のところを押してそこに画像を張り付ければ
おkなハズです^^

もしくは画像フォルダで本文に貼りつけるかですね。

  • 回答者:沙癒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーラーの「添付ファイル」のところで添付したい画像ファイルを選択すれば、
送信時間がちょっとかかる程度で、普通に問題なく送れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールに画像データを添付すれば送ることができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る