すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ピクチャの画像をメールに添付して送ったのですが送信済みで確認いたしましたら500KBくらいの画像で画面からはみ出てしまい全体画像が見られません。この画面から全体像を見るにはどうすればよいのでしょうか?パソコンはWindows vistaです。

  • 質問者:教えて下さい
  • 質問日時:2011-06-14 15:33:14
  • 0

並び替え:

メールソフトは、Outlookか何かで送られたのでしょうか?
添付ではなく、
挿入→画像 で送られていませんか?
これですと、メール本文の中に画像が入る形になります。
挿入→添付 で送ると、
メール画面とは別に画像があるため、メールと画像は別々になり、画像ファイルを開くと自動的に普段画像を見るソフトが開かれて全部が見れるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA015850/software/wisteria.html
縮小されたらいかがですか?上記が使えると思います。
簡単なので一例としてあげていますが、他にも「画像 縮小」などで検索されると、
たくさんあると思います。便利ですよ。

  • 回答者:フリーです (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る