すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

▼お馬のかけっこアンケート 天皇賞(G1)▼
今週は「天皇賞・秋(GI)」が
東京競馬場で行われます!
天皇賞注目は2着に終わった宝塚記念以来、
約4ヶ月ぶりの出走となるブエナビスタだが
個人的には
"トライアルの毎日王冠1番人気におされ
"
まさかの出遅れ最後方からのスタートで
5着に終わった安勝騎手 & 藤沢厩舎ペルーサ
の天皇賞リベンジなるか注目。
「天皇賞馬」の栄誉は果たして?
♪.:*:'゜☆アンケートです☆.:.:*:'゜♪.:*:'゜
◆◆ペルーサの着順は何着?。◆◆
◆「天皇賞・秋」の伏兵馬に応援◆
 ↓↓↓思い入れ応援メッセージを ↓↓

  • 質問者:お馬のかけっこ
  • 質問日時:2010-10-30 23:21:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

少数でしたが有り難うございます
オウケンザクラ4着ペルーサ2着で
著名さんベストとします。

次回もよろしくお願いします

ベルーサは3着ですかね。
オウケンサクラ様なんとかして下さい、先週は見事に安藤勝己騎手でやられちゃったので、リベンジして頂きたいと思います。
安勝さま、先週みたいな事があると困るので、今回は遠慮いたしました、スイマセン(ちょっと違うか)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さつそくの回答有り難うございます
オウケン(皇権)頑張れ

並び替え:

4着(願望)

スーパーホーネットよ!14回目の挑戦で夢をつかんでくれ!

  • 回答者:藤岡兄 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーホーネッ 頑張れ
.
i11着でた次回に期待

ベルーサは5着かな。
アリゼオです。
逃げ切りは難しいので、好位置から抜け出して
優勝争いをして欲しいものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリゼオ 頑張れ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る