すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

▼お馬のかけっこアンケート (G1)▼
今週は「ジャパンカップ(GI)」が
東京競馬場で行われます!
天皇賞(秋)を快勝したブエナビスタと
凱旋門賞で2着に入ったナカヤマフェスタが
前売りで1.2番人気を集めています。
対する外国勢は、
カナディアンインターナショナルSの
ジョシュアツリが9番人気で
あとは2ケタ人気になっています。
そこで今週は外国勢の着順に注目!!

♪.:*:'゜☆アンケートです☆.:.:*:'゜♪.:*:'゜
◆◆外国勢では、どの馬最先着で着順は何着?。◆◆
◆「ジャパンカップ(GI)」の伏兵馬に応援を◆
 ↓↓↓思い入れ応援メッセージを ↓↓.

  • 質問者:お馬のかけっこ
  • 質問日時:2010-11-27 22:33:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん
応援回答ありがとうございました
長い審議の末ブエナビスタの降着でローズキングダムが
ジャパンカップの栄冠に輝きました
ローズキングダム応援の
ちょっとおおげさ?をベストとします。

日本馬に乗った外人騎手は2.3.4.7着。
外国馬はせん馬シリュスデゼーグル9着が最先着。

次回のお馬のかけっこ☆アンケート☆も
.:.:よろしくお願いします

ジョシュアツリが5着に入ればいいかなと思っています。
ローズキングダムにがんばってほしいです。
お父さんのキングカメハメハのファンだったので、子供のローズキングダムを応援しています。
武ちゃん頼みましたよぉ~有馬記念の軍資金を稼がせて下さい、そうしないと年を越せない庶民がここにいるんです(><)

  • 回答者:ちょっとおおげさ? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
ローズキングダム
豊騎手 & 橋口弘次郎厩舎
(27-23-16-49)勝率23.5% 複勝率57.4%
iコンビ最高武ちゃん頑張れ

並び替え:

U2の名作(「ヨシュアトゥリー」)と同じ名前の
ジョシュアツリーが最先着で3着か4着。

オウケンブルースリとエイシンフラッシュのワンツーで。

  • 回答者:かみだのみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オウケンブルースリとエイシンフラッシュ
名手背にファームの期待頑張れ

ダンディーノが3位

ジャガーよ、得意の距離と東京3戦3勝ちの力を

見せてくれ!

  • 回答者:アメンボス (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャガーよ
天皇賞(春)馬の意地だ
頑張れ

1枠のデムーロの馬 もしかして・・・1着かもと思います。

シンゲンよ、風林火山!(?)

  • 回答者:富士奇跡 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回収率重視シンゲンから
たたき3戦目で人気落とした分高配当も
シンゲン 頑張れ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る