すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

みなさんが今まで見た一番すごいプロレスラーは誰ですか?僕は小学生でアブドーラ・ザ・ブッチャー選手ですDRAGON GATEで見ました

===補足===
小学生の僕が見たすごいと思う選手は天龍源一郎・高山よしひろ・初代タイガーマスク・藤波辰巳・獣神サンダーライガー・ウルティモドラゴンですw

並び替え:

私はジャンボ鶴田ですね。
最強だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローラン・ボック

強くて すごいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグバンベイダーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くのレスラーがいるが
ガッツがあったのは「テリーファンク」でしょう
耳から「血」を流しても立ち向かっていく根性

  • 回答者:レスお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンダーテイカーが好きです。風貌が格好良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブドーラ・ザ・ブッチャーです。

あの睨めつける鋭い眼は、忘れられません。

  • 回答者:匿道 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラン・ボックです。
墓堀人です。 雰囲気が凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアンダーテイカーでしたね。
怖いイメージがありました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘王の前田日明さんです。
ドンナカヤ・ニールセンは有名です。

  • 回答者:シュナンジュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ タイガーマスクですね。
あれでプロレスに興味を持ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッチャーすごいですよね!

私は、ブッチャーとも死闘を繰り広げたブルーザー・ブロディが一番すごいと思います。

ベビーフェイスもヒールも、ラフファイトもクリーンなレスリングも、
すべてが超ハイレベルでした。

日本ではチェーン振り回して雄たけびを上げながらの入場も
ブロディのキャラを決定的なものにしてましたし。

いろんな意味ですごく頭のいい人だったという気がします。

あんなレスラーはもう出ないでしょうね・・・
寂しいです。

  • 回答者:ジミースヌーカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザー・ブロディですね。
あの風貌もさることながら、カッコよかったです・・・
鎖振り回してみたいですねw

  • 回答者:め (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、やはり
アブドーラ・ザ・ブッチャーですね。
頭から血を流して
迫力がありましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代タイガーマスクです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアブドーラ・ザ・ブッチャー選手です。
とても迫力があって印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技の切れ味で凄かったのは、ドリー&テリーのファンク兄弟です。
アメリカンスタイルのレスラーで華麗な技の連発に魅了されました。
正統派レスラーの代表格ですね。
悪役では、ブラッシー(名前が違うかも?)です。
試合は、毎回、咬みつきによる流血でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザー・ブロディです。
迫力がハンパなかったです。
特にスタハンセンとのコンビは凄かったなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬場さん、、、。
六本木のカフェで、、、、。
椅子に座った後ろ姿が、、、
人間だと気がつかなかった、、、。
失礼、、、。

  • 回答者:みかか64 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田厚がハンパなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る