すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

女性に質問です。
職場の後輩の男性から仕事のことで相談があると言われたら、相談にのってあげますか?
また相談にのる場合、会社の他の人に聞かれないように、会社ではなくお店で食事などしながらの方がいいと思いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-31 14:11:47
  • 0

並び替え:

もちろん相談にのってあげます。

困っていると思うので。

また、人目のつかないお店を選びます。

食事をしながらの方が相談に乗りやすいです。

  • 回答者:かい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相談にのりますよ。
場所は相談者次第です。
相談者が人に聞かれたくないというのであれば外で食事でもしながら聞きます。
会社でもよければ会社で聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相談に乗ります。
仕事の相談で食事しながらはないです。

会社の会議室やブースを利用します。仕事の相談なら、それでよいと思います。

  • 回答者:私アホやねん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん相談にのりますよ。
場所は相手が指定したところにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段から交流のある後輩なら男女問わず相談に乗ります。
相談を受ける場所は相談者に指定してもらいますが、会社の近くの飲食店になると思います。

この回答の満足度
  

はい相談にはのります
会社から離れたお店で話しは聞きます
会社の人に見られて誤解されたくないので

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。 のります。
会社で相談だと誰かに聞かれるので
別の場所で食事しながら相談に乗ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る