すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのアメがたくさん集まる方法を教えて下さい

  • 質問者:rio
  • 質問日時:2010-10-31 19:23:32
  • 1

並び替え:

僕はグッピグを代々木公園の人がたくさん集まっている場所でためますbb
自分からグッピグをすれば結構返してくれるのでやってみてください^^

  • 回答者:^^ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

めっちゃ簡単な方法((けっこうめんどいケド
クッピグ帳に載ってる人全員の部屋のきたよ
とP友全員の部屋にきたよしてみると
次の日けっこうアメ増えてたりするよ

  • 回答者:★☆HINA☆★ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

集まる方法としてはスクラッチを削らないwwというものがありますが・・・。

スクラッチを削りたいようでしたら
・グッピグを20回必ず集める
・きたよを20回必ず集める
・チャレンジカードをクリアする
・毎日ログインする
・毎日きせかえをする
・リサイクル10倍キャンペーンのときにアイテムをリサイクルする
 上のことをやると貯まります^^


Sooda!の過去のQ&Aのところにも同じような質問があると思うので
参考にしてみては??

  • 回答者:匿名。 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  

基本的にはグッピグ・きたよ・ログイン・きせかえですね。
あと、チャレンジカードのアメ30個のやつでイッキにたまります^^

この回答の満足度
  

チャレンジカードをクリアする!

・ログイン
・きせかえ
・きたよ
・ぐっぴぐ

明日は、ぐぴっぐが一日40までのキャンペーンをやるらしいですよ!

===補足===
グッピグが1日40までじゃなくて、
アメが20のところ、40になるそうです^^;

分かりづらくてスミマセン・・・。

  • 回答者:マイ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

渋谷とか人がいっぱいいる場所に行ってグッピグをしてもらうかきたよとかをしてもらったらアメがたまります。
チャレンンジカードのをクリアしたら一日40個はたまると思います!!

この回答の満足度
  

げん玉です。
げん玉はケータイのメールアドレスが必要ですが、
上手く使えば1ヶ月10000ポイント(1000アメGだったと思う)
現金にも交換することが出来ます。

  • 回答者:hiro (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ログイン・着替え・きたよ・グッピグを毎日確実にすることです。
「きたよ」「ぐっぴぐ」は毎日20個集めたらそれ以上はアメになりません。
だから、毎日コツコツやることに限ります。
あと、チャレンジカードをやるとかなりたまります。
アメG引換券でタイムマシンを買って、
それでチャレンジカードをうめるとめっちゃはやくたまります。

この回答の満足度
  

とにかく一日にきたよ、グッピグのそれぞれ20個は他のログインとか着替えと違って
他の人からしてもらうことによって手に入るものです。
ですので、”きたよ”はしてもらった方には出来るだけ返すようにしましょう。
また人によっては同じ日に2度もきたよをしてくる方がおられたりするので、
私は一日にある程度決めた時間帯で「昨日」きたよしてもらった人たちへ全員返すようにしています。
あとは釣りゲームで釣りPというのがありますが、釣りで手に入るアイテムはいらないと割り切ってしまう
なら、釣りである程度釣りPを貯め、小笠原または日本海の初級の場所のShopにある一番釣りPの安い
ブロックを出来るだけ多く手に入れます。
あとは、先日ありましたアメ10倍リサイクルの日にそれらのブロックを捨てれば、少なくとも釣りP→アメへ
交換はできます。
持ち物を捨てるのは、この10倍の日の時にするように気をつけましょう。
アメも欲しいけど、釣りPも欲しいというなら、かなり大変ですがどちら一方を先に貯めるとするなら、
これはこれで有効な方法かと思われます。
私もこの方法で釣りP→アメへ200個交換したりしていました。
さすがに今は釣りShopの部屋の水槽の壁が欲しいので、これはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく毎日ログインして、着せ替えをする事。
そして、グッピグ20回もらうのと、きたよを20人にしてもらう事です。きたよをしてほしければ、たくさんの人にきたよをしてあげればしてもらえるようになりますよ^^
まだ、チャレンジカードが終わってなければ全て達成するのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインするとアメがもらえます。
きせかえしてももらえます。

グッピグはさいだい20個までアメがもらえます。
きたよも最大20個までアメがもらえます。


あとチャレンジカードをするのもいいです。

それくらいです!

  • 回答者:ゆぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインするとアメがもらえます。
きせかえしてももらえます。

グッピグはさいだい20個までアメがもらえます。
きたよも最大20個までアメがもらえます。


あとチャレンジカードをするのもいいです。

それくらいです!

  • 回答者:ゆぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日一回ログインで5アメ!
一日一回着せ替えでも!(何アメか忘れました)
あとはグッピグしてもらう!(これは一日20個までです)
あと、家に「きたよ」をしてもらうとよいですねっ♪゛

  • 回答者:美奏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がお勧めするのは、チャレンジカードです。全部クリアすれば200は超えます。もしチャレンジカードが終わっているなら、1日1回ログインしたとき、着せ替えをしたとき、グッピぐしてもらう。またはきたよをしてもらうです!
参考になればうれしいです

  • 回答者:夏美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグにログインしたとき
きせかえしたとき(保存するだけでよかったと思います)
グッピグしてもらったとき(たくさん人がいる場所にいったらいいと思います)
きたよをしてもらう(きたよを返すのを忘れずに!)1日20回までそれ以上増えません!グッピグも同じです。

こんな感じですね・・・

この回答の満足度
  

アメですね。
ピグにログインした時
着せ替えをした時
これらは1日1回

後は、他のピグに
グッピグを押された時に
1日20回まで増えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る