すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

発声に詳しい方に質問です。

中学生の男です。

以前にもここで質問させていただいています。

最近、ミックスボイスが出せるようになれました。

以前のように無理をした発声ではなく、楽に高い声が出て、声量も出せます。

しかし、まだこのミックスボイスは凄く細いです。

裏声までとはいきませんが、ほぼ裏声?ってくらいです

しかし自分としては裏声の発声とは違います。

この声を太くするにはどうすればいいですか?

そもそもこれはミックスボイスではないのでしょうか?

ミックスボイスを確認する方法なんかもあれば教えていただきたいです。

乱文で申し訳ないのですが、どちらか片方だけでも答えていただければ幸いです。

  • 質問者:Peper
  • 質問日時:2010-10-31 20:20:02
  • 0

並び替え:

自分の声を自ら
低くするのはむりですね
医者にそうだんして手術しかありません

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
お礼が遅れてしまい申し訳ないです。

ちょっと回答の内容が理解できませんでした。

わざわざ時間を割いて回答していただいたのに理解力不足で本当に申し訳ありません。

どうかこの評価でご気分を不快になさらないでください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る