すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKB48の推しメン、好きなメンバーを教えてください!!
イチ推しだけでもいいですし、
それ意外の好きなメンバーも教えていただければ
嬉しいです!!

===補足===
補足★
私はまゆゆ推しです!!
イチ推しはまゆゆですが、基本みんな大好きです!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 22:24:05
  • 0

推しメンはゆきりんです。
ゆきりん以外の推しは、まゆゆ、とも~みちゃん、きたりえ、すーちゃん・・・
結局DDに限りなく近いゆきりん推しですいません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは優子ちゃんです。

とってもかわいいです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん激推し←
そして麻里子サマ推し←
でもみんな好きー

  • 回答者:萌 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番 麻里子様
2番 こじはる&あきちゃ です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も基本は皆好きですが1番はともちんかなぁー(*´∀`*)

でも皆かわゆいですっヽ(*´∀`)ノ

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはるちゃんです。
マチャアキのドラマで見てファンになりました。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆきりんが大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん超かわいいー

  • 回答者:ぷっちょ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も基本全員好きです!
推しメンは、佐江ですかね。
2推しは才加ですね。
ツインタワーは最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も基本、誰でも好きですが・・・。
推しメンは【優子】
2推しは【あっちゃん】
ですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

推しメン≫あっちゃん、たかみな
好きなメンバー≫みぃちゃん、あきちゃ

わたしも基本みんな好きです!
あたしのクラスではあっちゃん、まゆゆ、たかみな推しの人が多いです^^

  • 回答者:結愛 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんがかわいい!すごくかわいい!好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆが僕も1番好きです

  • 回答者:無名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ僕も好きです!!

  • 回答者:ラルク (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤佐江です。
ゲンキングというだけあって元気さが伝わります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはるです。一番可愛いと思うので。

  • 回答者:署名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんがかわいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんが好きです。可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな推しです^^

  • 回答者:a (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな推しです^^

  • 回答者:a (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな推しです^^

  • 回答者:a (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな推しです^^

  • 回答者:a (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな推しです^^

  • 回答者:a (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂野知美さんが好きでAKB48に興味を持ちましたが、今は「まゆゆ」です!
顔もかわいく、歌も上手で、素直そうな感じが大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子が好きです。
ショートが素敵です。

  • 回答者:匿恵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです。
髪型が似合って背の高さもちょうどいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

推しメンは河西智美ちゃんです。
女子から見ても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃん
本当可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀さんと渡辺麻友さん。
最初は板野友美さんから入って(『仮面ライダーW』好きだったので)
推し変しました。
推しとまではいかないけど好きなのはノースリーブスの3人。

  • 回答者:2人推し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん・ともちん
まゆゆ・指原莉乃ちゃん

が好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は篠田麻里子が好きですね。
ショートがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野知美さんが1番好きです。アヒル口がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんが一番です!
じぶんにとっては

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優子ちゃん人気ですね~!
やっぱ選挙1位ですからっ

板野友美ちゃん推しです!!
ツルっとしたおでこと笑った時に見える八重歯が可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のまわりでは、ともちん大人気です★
八重歯がすっごくかわいいって印象です!!
友達が握手会で握手してめっちゃかわいかったらしいです!

やっぱ、「大島優子」さんですね。
かわいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優子ちゃん、ほんとかわいいと思います!!!

いつも元気なたかみなが好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明くるくておもしろくて、たかみなには
元気もらえます!

あっちゃんがかわいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Q10やばいですっ!!!
「ぱふ」とか!!
女から見てもあっちゃんはかわいすぎます!
みんなかわいいですけど((汗

こじはるです
ほかはあっちゃんと優子とまゆゆが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近思うようになったんですが、
こじはるってすごくかわいいですよね!!

まゆゆを推しています。

声も可愛くってやびゃあです。

癒されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まゆゆ、ほんとやびゃあですよね!!!
大好きすぎます!!
握手会とかテラかわゆすでしたっ

篠田麻里子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子さん、すごくきれいですよねっ!!
MOREとか見たことあるんですけど、
ほんとキレイです!!!

断然 大島優子 さんですね。
マジ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優子ちゃん、ほんとカワイイですね!
憧れます・・・!!!

私はさいしょから
「あっちゃん」推しです。

そのほかに麻里子様とたかみなが好きです★
それと大島優子とこじはるもすきです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何人もありがとうございます!
みんな大好きです!

いまセンター活躍されている大島優子さんです。
えくぼがかわいいです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えくぼ、ほんとかわいいですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る