すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBの推しメンをおしえてください
ちなみに僕はAKBハマって2年になります
推しはゆきりんです
みんなの推しメンをおしえてください

わがままですがアメG 貯めてます協力お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 14:46:39
  • 8

並び替え:

あっちゃんですね~

一目惚れしました!!

この回答の満足度
  

たかみなです

押しましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかみなですか!!
リーダーシップがあっていいですね

まゆゆ可愛いくて好きなので推してます^^


拍手させていただきましたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は中3年なんですけどうちの学年に
中3にしてまゆゆ推しのガチヲタがいますww

まゆゆあってのteamBですよね!!

ともちん推しですっ♥

  • 回答者:と ゎ く n (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆいはんこと横山由依ですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

総選挙でかわいいなって思った
メンバー1位です!!ww

とも~みちゃんカワユス♥♥

こえ高いもん☆☆あこがれ~

  • 回答者:・ω・ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6月10日のMステのともーみがやばかったです!!

らぶたんですww声もちょーかわいいし
目がくりくりw
正直上位メンバーばかり推すひとは
なんかかなしくなります。。笑
同感してくれる方いたらうれしいですw
友達は大葉みな推しですw

  • 回答者:らぶたん推し (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってしまえば
じっさい2年前からゆきりん単推しなんですが・・・
あみなとこもりんがすきですね!

にゃんにゃん(こじはる)ですねぇ☆

(SKEもぃぃなら松井玲奈チャンがィィですわぁ♥)

  • 回答者:アソパソマソ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こじはるもいいですね!!
玲奈に関してはかわいすぎ!!!

大島優子。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優子総選挙は残念でしたが
鶏の物まねかわいいですね

ゆきりんとまゆゆですね。
とてもかわいいです。

  • 回答者:everyday (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆきりん!!
いいですよね!!
自分の周りにゆきりん推しがいなんで・・・
ゆきりんについて語れるひとがいないのが残念!!

前田敦子さんで~す♪
超~かわいい☆
ドラマや映画もたくさん出てるし、ソロデビューもするのでこれからもがんばってほしいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

flower注目ですね!!
買おうか悩んでます!

まゆゆ!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある時のAKBINGOのまゆゆが泣いてしまった時
心をうごかされかけましたwww

板野友美ちゃんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DearJ 買いました!!
やっぱりともちんには神7にいてほしかったです(泣

私は、あっちゃんです♬

AKBファン暦3ねんですw

  • 回答者:ひかる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3年!!
長いですね!!
てことはひかるさん本物ですねww

わたしは何といっても麻里子様!!
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子さま!!
いつもワンフレーズシアター見て元気もらってますww

麻里子様です。
かわいいー

  • 回答者:ありがとウサギ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ABCマートのCM!!
やばかったです!!

わたしは、ともちんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆゆ推しです^^。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子さんと、篠田麻里子さんです。
2人とも可愛いです❤

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

推しはきたりえです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はともちんが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田敦子!!ww

かわいいww

  • 回答者:山下 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチユウ(河西チャン)です♥

もちろん選挙もチユウいいれました~^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の推しメンは、渡辺麻友ことまゆゆと、高橋みなみことたかみな
です。
かわいいし、総選挙では順位が上がって欲しいです!!!!!!!!

  • 回答者:りえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはこじはるです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は大島優子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆゆです。
はい。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆきりん こと 柏木由紀 です
マジで可愛いっす

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆきりんやばいですよね!!
携帯ゆきりんに容量奪われてますww(いい意味でww

高橋みなみちゃんです。
ちっちゃくてかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃんいいですね
もしドラも始まるし
大人気ですね!!
回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る