すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

イーモバイルでインターネットをしています。
使い放題のプランで、速度にも不満はありませんが、
BIGLOBEを通してのレンタルを利用したため、
全部で毎月6000円少し掛かるのが不満です。
(クレジットカードではなく口座引き落としにしたので、その手数料を含めて)

レンタルではなく割安で購入するプランもあったのですが、
その場合は2年は契約し続けなければいけないとのことで見送りました。
レンタルでもう少し安く契約できる他のイーモバイルのプランはないでしょうか?

  • 質問者:モバイルユーザー
  • 質問日時:2008-08-11 20:54:16
  • 0

並び替え:

イーモバイルの新にねんって、解約の違約金が高いですよ。
レンタルがあったとしても、本契約は解約すると5~6万円取られます。
止めたほうがいいですよ。

  • 回答者:abc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
BIGLOBEを通してのレンタルなので、購入タイプである新にねんは利用していません。
やはり2年間契約しなければいけないプランは避けようと思います。

>その場合は2年は契約し続けなければいけないとのことで見送りました。
>レンタルでもう少し安く契約できる他のイーモバイルのプランはないでしょうか?

レンタルでも二段階定額プランに切り替えたらどうですか?

レンタルって
レンタル電話やレンタルモデムを長期利用したことがありますが、
レンタル利用で得した経験はないですね。

  • 回答者:愛煙家 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
2年のうちに、もっと早いか安いプランが出るのではないかと思ってレンタルしました。
もう少し様子を見て、考えたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る