すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

失恋からすぐ立ち直れますか?
新しい恋をすればいいでしょうか。ちなみに女です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-02 00:59:09
  • 1

並び替え:

女です。
結構ずるずる引きずってしまいます^^;
私の場合は新しい恋をすると忘れてしまいますからw

誰にも新しい恋は必要だと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕もこないだふられて立ち直れませんでした。でも、その子が落ち込んでいるとこに来て気持ちだけはうれしいって言ってくれたので立ち直れたんですが・・
でも新しい恋をするのが一番ですね。

===補足===
でももう彼女います。

  • 回答者:themagicwordsare (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構引きずります。
だけど日にちが立つにつれて立ち直れるようになります。
立ち直るためにはやっぱ、新しい恋は必要だと思いますよ!

  • 回答者:署名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理して前に進もうとしても、傷つくだけな気がします。
充電期間も大切!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はすぐに立ち直るのは
むずかしかったですが・・・
なんとかいまは元気にやってます!
新しい恋なんてたくさんありますよ^^

  • 回答者:ゆぅ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう簡単なものではなかったでしょう。その失恋は。

だったら尾を引くのが当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はすぐには無理です。

もちろん新しい恋をするのは薬になりますが、
場合によってはとんでもないしっぺ返しにもなりかねないので、ご用心を・・・

  • 回答者:ちなみに男です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい恋をすればいいでしょう。
私には無理でした。かなり落ち込んでうつ病になって
何年も引きずりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐには立ち直れませんね・・・

ショックが大きくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐには立ち直れません。
すぐに次に行ける人は、さほど本気ではなかったのかと。

しばらくは落ち込んだりするのは仕方がないことだと思いますよ。

気持ちが落ち着いてきたら新しい恋に目を向ければいいと思います。
思いが残ってるうちに無理やり次の恋を探しても、元彼と比べて元彼の良さが際立って「やっぱり私にはあの人しかいない・・・」なんてことになりかねませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか立ち直れないです。新しい恋も気が向かないですね。
気が向くようになったら吹っ切れてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直れないです。
引きずります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり難しいでしょうね。

やはり趣味か何かに没頭することが、一番です。
決して、やけ食いだけはしないで下さい。 後悔しますよ・・・・

  • 回答者:ひろみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐには立ち直れません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐには無理ですね。
しかし新しい恋が見つかれば早いです。
男です。

  • 回答者:にょうお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きだった人との失恋は、
すぐには立ち直れないですね。
時間が薬ですし、
新しい恋をすれば、
徐々には立ち直れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直れないですが、新しい恋ができれば忘れられますが、その恋がはじまらないと、引きずってます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去を振り返ってみると、付き合っていた期間と同じくらいの期間が過ぎないと次の恋は出来ませんでしたね。
1ヶ月で別れた時はすぐに忘れられて1ヶ月後には新しい恋が出来たけど、5年付き合って別れた時は、新しく恋をするのに5年かかりました。
無理して誰かを好きになる事は出来ないし、自然に任せるしかないと思います。

  • 回答者:私も女です (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直れないです。
1年以上ひきずっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失恋からはすぐには立ち上がれないです
新しい恋が理想であり進展していけば立ち直れます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直れます。
19代の頃はけっこう引きずりましたが、20代を過ぎると平気になりました。
むしろ、自由になれる開放感にひたるようになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直れないです。
やっぱり なかなか忘れられないです。
人は、新しい恋をすれば・・・
って言うけど、そんな簡単に忘れられるワケないじゃない。
っと、いつも思って
なかなか次の恋へ進めません。

私も 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る