すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問ですが、失恋した時はしばらく落ち込んでなかなか立ち直れませんか?

また恋をしようと思うまで、時間はかかる方ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-19 11:25:12
  • 0

並び替え:

そりゃ~落ち込みますが 平行して前に進まないと止まっていても仕方ないです。
時間は自分で掛けないように前向きにやっていきます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3日かなり落ち込みはしますが、その後スパッと切り替えます。
いつまでもうじうじはイカーン!考えてたって仕方ない!と積極的になってみようとがんばります。
空回りしてしまいますが・・・。
また恋をしよう、したいというのはパートナーがいないときには常に思っています。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには立ち直れません。
時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ち直れません。
いつも時間はかかります。

  • 回答者:彼岸花 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日おもいっきり泣き尽くせば、
次の日は、もうわすれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・すぐ次の日立ち直ってる!ってことはないですが、1,2週間で立ち直ります。
終わったことは終わった!次つぎ!と考えます。
ただ次恋に落ちるのは時間かかりますね・・・比べがちになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり長い間立ち直れませんね。本当に少しずつ少しずつもとに戻って行った感じです。
周りからはとことん落ち込んだ方がいいなどと言われたりしましたが。
今となっては、どうしているんだろうと普通に思い出せますが。

  • 回答者:かのん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもありません。
いつまでもそうしてても仕方ないって方が強いです。
友達と外に出るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人のことがすごく好きな人だったら
すごく落ち込みます。
なかなか吹っ切れるまで時間がかかり、次に好きな人ができるまで
時間がかかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る