すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

めどベージェフが国後訪問して、日本政府はロシア大使を真夜中に呼び出したり、日本で働いているロシア人を拘束したりするのでしょうか。反ロシアデモはどこで行われますか。

  • 質問者:ベドベ
  • 質問日時:2010-11-02 07:29:13
  • 0

ロシア大使は昨日の昼頃に呼び出していましたね。
日本政府はどこかの低俗国家と違い、真夜中という非常識な時間に呼び出しは行わないです。
同様に日本にいるロシア人を拘束することもしません。
デモは昨日北海道根室市で行われている様子がテレビのニュースで報道されていました。
これもどこぞの低俗国家とは違い他国の国旗を燃やしたり、その国に関連する店を襲ったりということは一切ない平和的なものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

反ロシアデモは行われていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道で行われたようですよ。

そんなことはないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアは大丈夫です。

そんな常識ないことはしないと思います。。。

  • 回答者:sin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな騒ぎにはならないでしょう。
もう何十年も問題にされていて、いまさらという感じさえします。

  • 回答者:匿田 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拘束したりはしませんし、小規模のデモはありましたが、大きなデモはないでしょう。
大人の国ですから。

それに日本は柳腰で踏ん張るそうですからwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな中国みたいな事はしないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夜中に呼び出したり、拘束したりと理性の無いことはしませんよ。

まぁ、弱腰外交と言われるでしょうが、自民党時代も同じでしたし、これから本格的に外交を勉強するのでは?

  • 回答者:357MAGNUM (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなマナー違反をする人民はいないし、外務省もそんな無礼をしません。
ぽっと出の外交慣習を知らない○○丸出しの国だけですよ。
もちろん、ロシア産のカニを捨てたり、ウォッカを海に流したりしません。

弱腰だからできないって言われちゃうかもね。丸出しの国には。

  • 回答者:民度の差 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大使の呼びだしや一時帰国させることは問題ではないですが、ロシア人だからといって不当に拘留することはできません。デモというか抗議の集会のようなものは北海道で既にありましたよ。大都市で行なわれるデモは今のところ分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本政府がロシア大使を真夜中に呼び出したりすることはないです
昼間ですよ
デモは昨日北海道でやってました
テレビで見ました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はしないです。
どこかの国みたいな事は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できればいいですができませんね。
また、国民も大したことじゃないと大半は思っているでしょう。情けない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は何処かの国とは違い
マナーのある国です。
夜中に呼び出したりしません。
それに不当な拘束もしません。
でも デモはやります。
北海道で反ロシアデモがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人気ない対応をしては笑われます。

しかし、日本の情報網は穴だらけで
いかに官僚がだらけて仕事をしていないかわかりますね。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に呼び出したりしません。
デモは小規模でもあったでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国みたいな非常識な対応はしないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア大使は昼に呼び出しましたね。
ロシア人の拘束などはしません。
デモは北海道でもうあったんですか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反スラブ人デモはやるかもしれませんが、スラブ人を不当に拘束したりはしないでしょう。やれば、支那人と同様の下等民族と世界から嘲笑されます。

昨日、北海道で旧島民が抗議をしました。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア大使を夜中に呼び出したりロシア人を拘束したりはしないですね。
大人の対応をしていくと思います。
デモならば、北海道で行われてたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことをすると、世界の物笑いなので、しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拘束したりはしないでしょう。
デモは北海道でやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はしないですね。
もっと冷静な対処をします。
大使は普通の時間に呼びましたしね。
デモは北海道であったようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る