すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

国後を訪問したメドベージェフも、APECで横浜に来るのですね。どんな対応をするのでしょうか。デモは誰か企画していますか?

  • 質問者:チェルネンコ
  • 質問日時:2010-11-03 01:19:20
  • 0

デモをやっても、いたずらに刺激するだけで意味はないと思います。

政府が、きちんと過去の歴史的事実を書面にして、主張すべきはきちんと主張し、記録が後に残るように対応すべきと思います。

いまや、中国、ロシアの国土問題は、国際世論を見方にする以外に方法はないと思っています。政府が、そして議員の皆さんが党派を超えて一致団結して行動する意思がありますか。それを是非聞きたいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう何十年も問題になっており、今更強く行ったところで
相手はびくりともしません。
国際会議にでもかけて、白黒つけたらどうでしょうか。

  • 回答者:☠ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管さんが日本の領土である、すみやかに返還しろって言えばいい。
デモはしたらいいし、右翼さんにもガンバってもらって主張すればいい。

  • 回答者:管と民主党がしっかりすればいいこと (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デモする団体はあるでしょうね。それで何かが変わるとは思いませんがね。
菅総理は、笑って何もなかった様に接するんじゃないですか。
今の日本政府は、柳腰なので吹かれるままゆらゆらするだけです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもについてはわかりませんが、はっきりと面と向かって講義するべきだと思います。
もともとソ連は本当にひどいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅総理は、直接抗議すべきですね。
遺憾ではなくて抗議し、笑いながらでなく口をへの時にして
4島は日本の領土だと、早く返還しろと。
デモはすべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正々堂々と会談して断固抗議すべきですね。
どこかの国みたいに拒否とかはありえないです。
デモは恐らくあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来なくていいです、追い返してほしいと内心思ってます。
でも、政府がそんなことはおそらくしないでしょう。
日ロ首脳会談が現実的と思いますが、菅首相の昨日の話では、いまのところまだはっきりしないようですよ。
私は、デモがあったら、参加したいくらいです。

  • 回答者:ヤナーエフ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の人たちが
デモをする。って噂を聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る