すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

民主党の「沖縄ビジョン」の狙いって何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-02 13:03:36
  • 0

・中共の手先
・なんだかよくわからないけど外国人を受け入れるのは
世界市民的にいいことだと思っている深く物事を考えない人
・とにかく日本人が困ることは何でも賛成する人
・米軍は絶対悪だがなぜか中国の軍隊からは軍靴の響きが聞こえない人
・沖縄で反日・反米的な行為をすることはすべて
沖縄県民のためになると思い込んでいる深く物事を考えない人

こういった人々のさまざまな思惑がからんだ結果ですね。
なので統一的な目標が、なんだかよくわからないことになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中国に沖縄を割譲してしまおうという考えだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済特区などいろいろな発言があるけど、
まるで中国側から見た歴史観で沖縄のことを記述していますね。
沖縄を九州、いえ日本から切り離し、在日米軍を追い出し、
人民軍を率いれ中国の自治区としたいと言っているように思う。

  • 回答者:進呈するってこと (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰化しない外国人に人に参政権を渡そうとしたり
日本にいる外国人の母国にいる子供に、子供手当てをばら蒔いたり
して、沖縄も中国に言われるように
弱腰で渡そうとしてるのでしょうかね。
そのために駐留米軍を、沖縄から出てくれと言っている感じがしますね。
菅総理は、ヘラヘラしていないで、明確なビジョンを示すべきと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄を中国に渡してしまおうという狙いがあるかもしれないそうですね。
早く政権交代してもらわないとどんどん隣国に追い詰められていきます
日本もがんばってほしいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが分かれば苦労しないのですが、余りにも方向が見えませんね。きちんと議論し、方向を決めていないのではないでしょうか。私にはそう見えます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄を中国に渡してしまおうという狙いがあるかもしれないそうですね。
早く政権交代してもらわないとどんどん隣国に追い詰められていきます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国による
沖縄の占領

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る